競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



Hello! I Love You 髪を切ろうよ Yeah! Yeah!
 
024bv.jpg

 ねぇ ときどき 切たくなるけど ひとつずつ 全部恋だから
ノアです。

というわけで夏コミ時に「ショートカットもいいね」と言われたのをいいことにヘアカットを試みようと思います。
 それ以上に「事実を捻じ曲げやがって!活動なんてやめちまえ!」とか「過去を隠蔽しやがったな、この淫売が!!」などと最近非常に「厭なこと」が続発しているのでここは一発すべてなかったことにして気分を新たにフレッシュな気持ちで取り組もう!と決心したわけです。
 どのようになるか、まだキマってないのですが今までとはガラっと変えてしまってもいいかなと思います。

しかし何度過去から決別すればよいのだろうか・・・そのうち瀬戸内寂聴さん風になるぞ。

 「じゃあ、コスプレ写真とかどうすんのじゃ?」という部分もありますが夏コミで思ったことがあります。それは
みんな「黒髪ロング」である。という点。これにはちょっとビックリ。なんか「コスROMを出す人間はロングヘア、色は黒を髪型とする。尚、髪の毛の地が明るい場合はその限りではない」なんて規定があるのではないか?と思う位。
というなると「アメリカン・ニューシネマ」を地でいく女の私は「アンチヒーロー」になりたくなるわけです。
 私も最期は風邪をこじらせて長距離バスの中で肺炎になって死んだりするんだろうなぁ・・・。

 でもアニメやゲームコスチュームの場合はヅラを被ること前提なので「地毛、関係なくぇか?」と。。。
つまり製作にはなんにも問題は起きない可能性大。

 そんなわけで明日、予約が取れればバサッといっちゃうぞ

ザ・余談。(ブログの存在そのものが余談とも言える)
EOS用40mm F2.8 STM は凄まじいです。プロ用レンズと肩を並べる性能、というのに偽りなし。シロウトな私でもはっきりと違いが分かる位です。

いままでの苦労がウソのようにしっかり撮れます、安いし。私は画像修正の仕方をほぼ知らないので撮りっぱなしでサイズ変更のみを行っているのですが、失敗写真が少ない!
 これを使うためだけに「EOS」のカメラを買っても損はしないかもしれません。

 でもカメラ女子的な「オリンパス PEN」とか使って「きゃわいい!!」とかいってみたいぞい

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/96-4bae0111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)