競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



物欲番長 骨までしゃぶれ
 欲望は膨張する。と表現したのは第三帝国総裁であるヒトラーでしたでしょうか
性欲に代表されるように人間の欲求というはそれが満たされたら減ることがなくさらに「もっと!!もっとじゃ!」とさらに求めるものであるらしい。たしかに一度絶頂なんていうものを味わうとよくわかるなぁ。。。

 そんなわけでインターネットサーフをしているとこんなものを発見。
intrmax.jpg
これ超ほしい!!かっちょいい!!しかも1作目というのがツボる。さらにプラモでもミニカーでもない「スロットカー」というのもポイントが高い。「これ走るんだぜ」なアイテムなのである。
怒りのフューリーロードも人気ですがやっぱりMADMAXは1作目だよなぁ。
 ぜひともバイクも出して追跡できるようにセットにしてほしい。もしくは黄色いヤツと黒いヤツのセットで冒頭のシーンを再現できるセットがほしい!!
 

 なんてオーストラリア映画を推していたら一通のメールが。そこには
「こんにちは、わたしはオーストラリアに住むノアフリークです。日本もあなたにもとても興味があります。わたしのコレクションからあなたにぴったりのものを送るので着て写真を撮って送ってください。競技用水着はあなたにプレゼントします。」ということが書かれておりました。
 まじかよ!!!ついに国際的展開か!!!季節は逆ですが時差があまりないのでオージーはいいとこらしい。MADMAXとクロコダイルダンディの国だ。

 そんなわけでオージーのノアフリーク氏からたぶん競泳水着を送ってもらうことになりました。
お礼にきわめて日本的な「扇子」でもお贈りしたいと思います。

 で、スロットカーがほしいのですが走らせる場所というのが東京あたりに行かないと存在しないという致命的な問題に遭遇。
東京には銀座博品館や外神田一丁目サーキットという場所があって連日頭文字Dばりのバトルが繰り広げられているそうな。。。
 これはぜひとも次回ディキシーステーションに展開したときに表敬訪問して体験してみたい。いやむしろあのデザイナーズマンションにはダーツとスロッカーのサーキットが併設されていてもおかしくない!!!今度こっそりフルセットで送ってそのあとで
「送ったので受け取りと設営シクヨロ」ってやったらめちゃ怒られそうだしなぁ。。。。

コメント

ノア様フリークはオーストラリアにもいたのですね。
負けじと国内ノア様信者も、着用してもらいたい衣装をノア様にお送りすれば……
と欲望が膨らんでしまいました。
[2017/04/19 00:30] URL | セトジャク #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
セトジャクさま
 メッセージありがとうございます。
まさかの海外からのメッセージにビックリしました。
そうやって内外問わずに応援していただけるということは非常にありがたいものですねぇ。

 今後も応援していただけるようにがんばっていこうと思います!!
[2017/04/19 22:23] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/888-3ce98e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)