競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



痴呆が進む
IMG_2562.jpg
 

パソコンというものは定期的に故障するものらしい。その都度、アップデートを繰り返し外観は変わらないままでも
中身は別物という不思議な状態に陥る。それゆえ、トムキャットはD型、ファントムはN型かS型が燃えるといういうのは
「自作パソコンのなれの果て」みたいなカッコよさがあるからに違いない。

 そんなわけで今回は一番重要な「データ保管区域」が故障。これは一番大変で時間もお金もかかる面倒なパターン。
そろそろ写真やムービーが増えすぎて容量が少なくなってきとるなぁ。なんて思っていたら突然認識されなくなりうんともすんとも
言わなくなるという悪夢パターン。勘弁しておくれぇ・・・・。
 思い返すと最近転送に失敗したり、止まったり、記録したものが無くなっていたりしてたんですよねぇ。
 で、いろいろと試してみたら奇跡的に写真とムービーデータだけ救出成功。これはもう「アルゴ」もびっくり。エンテベの勝利じゃ!!ふぅ、一番重要な部分が戻ってよかったぜ。

で、コンピュータージャンキーの綾乃屋を伴ってパソコンショップまで遠征。最近。大容量のハードディスクも安くなってきたのとさらに容量が増えていて普通に8テラバイトなんて買えちゃうのですから夢のようですねねぇ。
 一方でエッチゲームが好きな我らとしてはやはり「PC-98」とか、「X68000」とか、「FM-TOWNS」とかいう機種に結構刺さるものがあったりします。いまは全部ウインドウズでリメイクされていたり、仮想機として動かせたりするようですがやっぱりオリゾナルでやってみたい!という願望があるわけです。パソコンショップのレトロコーナーとかに置いてあったりするのですが結構高値安定で手が出せない&ブラウン管モニタが非常に邪魔。。。悩ましい。。。
 ハイレグ競泳はいまも少数ながら出ているけどやはり一番過激で攻めていたあの頃のオリジナル版が一番エレクトするんじゃい!というのと同じ感覚なのかしら??

 ノアさん邸では次世代機セガ・サターン(厳密にはV-サターン)が現役ですがやはりギャルゲーはコンシューマではなくマイコン版がエロくていい感じがしますしねぇ。

コメント

同級生ⅡとかFD11枚組なので、FDドライブが2つある機種でないと起動すら不可能という時代…。
宿直の時に「電話は全部捌くので寝ててください」と先輩を宿直室に押し込め、ひたすら和服未亡人をいたぶりつづけたあの日。
初めて買ったMacが760MBのHDを搭載していて「これで一生使える」そう思っていた時期が私にもありました…
何もかも懐かしい(よぼよぼ
[2017/01/23 23:20] URL | Ka-iru #tuEXU5AU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Ka-iruさま、もとい沖田艦長
 メッセージありがとうございます。

 フロッピーで11枚、CDとは衝撃的なメディアだったのですねぇ。

 古いパソコンはその時の最先端が垣間見れるので面白い世界ですね。
その時代をモロに駆け抜けてきた世代の方がとてもうらやましい限りです
[2017/01/26 00:28] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/824-287a3c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)