競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



鉄雄
109.jpg

 
金田ぁぁ!!!!
ではなく「鉄道ファン」のほう。

 もはや「鉄道アイドル」や「鉄道レイヤー」なるものが認知されるし、全国に鉄道博物館が次々と作られるくらいに一般化しましたねぇ。「鉄道」
 プラモデル屋というのはだいたい「鉄道模型」も扱っているので

「ノアちゃん、、Nも始めようよ。面白いよ。NoaのNなんだから」という悪魔の誘いが日々やってくる。しかも自分が女性なこともあって非常に優しく、丁寧に接してくれるというには日陰者の私には非常に貴重な体験。これは「鉄道むすめ」も増えるわ。
 鉄道模型が好きすぎて飲み屋を始めるとか、客車を買って喫茶店をしていたとかスケールがでかすぎるのもこの世界の特徴なのかもしれません。実際の車両ってそんな模型みたいに簡単に「はい、どうぞ」って買えるのか。。。

 実はまだ自分で作ったりするなんて夢にも思わなかった頃にケースジオラマを2個ほどオーダーしたことがあります。思えばそのころから始まっていたのかもしれません。今となっては現存してないだろうなぁ。。。若気の至りじゃ。。。

 ちなみにそんな社交場で「極めると貨物ですね」って発言するとものすごく食いつかれてビックリします。「サッカーはイングランドですね」っていうのと同じように無難な当たり障りのない程度に返答するものだと思っていたのに。

 ここで気になるのは「露出モノ」でよく出てくる沿線での露出プレイの光景では大体の場所が分かるものなのだろうか?という点と車内で行為までしちゃってるモノでは車両が分かるのか?という点。
 スッキリするはずが気になって逆にモンモンする、ということをこを語られたら「シン・マニア」ではないかと思うわけです。わざわざ露出モノの鉄道絡みにのみ絞ってチョイスするというのはなにか「業」を感じます。
さすがにお店で「露出モノアダルトビデオしかみないいんですか?」と質問できないので私はその点でモンモンするのである。

コメント

乃亜様に狂い、ノア様の門をくぐったばかりのSPEEDOでございます。鉄は本当にメジャー入りしており、世間を騒がせるニュースネタにもなる今日この頃ですね。私もNですが、リアリティー重視で、煤汚れや錆びなどを表現して、実車にどれくらい迫れるかチャレンジしております。かなり細かい作業なので、かなり心が落ち着いている時に集中ですね。欲情猛り狂う時はダメです(笑)!

さて、そうですね、露出もの!トラックの荷台で交わった作品が摘発されて以来、かなり内容がおとなしくなってますね。かつては、大通りの歩道橋、○庁舎前など、驚くべき公共の交わり映像が乱立しており、ここでエレクトできる男優さん、恍惚の女優さんに萌えたものです。鉄道モノ、明らかに路線が判ってましたね。サクラの乗客とは思えないリアリティーがある作品もあって圧巻でした。三浦半島、房総半島を繋ぐ路線は多用されていましたねー。顔に白濁の化粧をしたまま、改札を出ていくとか、アイデア満載でした。それにしても、公共露出もので、見せつけエレクトできるオトコに憧れます🎵
[2017/01/20 16:44] URL | SPEEDO #tWKxdXXk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
SPEEDOさま
 メッセージありがとうございます。

リアル派のNゲージファンだったんですね。キレイに走られる人も多い中、貴重な電車を汚してしまう大胆さが
素敵です。集中が必要なときはぜひ、ノアア作品でスッキリしてから作業を進めてくださいませ。

 やはり、目が行ってしまうしわかってしまうマニアの性をおもちでしたか。
ここはそんな時代に一石投じるべく
「アダルトビデオの撮影現場」という一コマをレイアイトに加えて世界を広げてください!!
[2017/01/21 09:46] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/821-5bed3dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)