競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



爆買い日本人
 28iy2.jpg


休みでした。なので果敢にも大雪のなか遠征。以前から気に入っていたプラモ屋さんまで。

 外観は「ものすごくごちゃごちゃしている:昔からあるようなプラモ屋さん。
中に入ってみると、さらにごちゃごちゃしてりゅぅ!!思わず萌えっこになるくらいの凄さ。
 しかも店内におかれたテーブルには作りかけと思わしきプラモデルが散乱。店というよりマニアのお宅訪問の様相。。。
最近、こんな昔風プラモ屋さんってテンションが上がるなぁ。
店主が奥から登場すると人のよさそうなこれまた話好きの店主。2時間ほど模型談義に花が咲きました。と言っても私に知識なんてあるわけもなくちょっと気になっていたことを聞いてみるとものすごい量の情報が返ってくるという展開。得てして模型店の店主という人種は話好きで盛り上がると止まらない、そしてなぜか肌がツヤツヤしている、さらに男性声優ばりにいい声してる。というのがノア調べによるプラモ屋店主である。熱く語るという点ではフェチ界の作家さまも負けてないと思うのでどうやら私は「熱く語られる」世界の人なのかもしれません。
 それだけに「語ってやろう」と思っていただけているならばそれは非常にうれしいことなので今後はこれまで以上に熱く語ってもらえるように頑張っていきましょう。私に知識があればもっと話も弾むのでしょうけど、、、これも今後の課題ですねぇ。

 で、「店に出てないのもあるので、いってくださいね」と言われて思わず「ハセガワとフジミのF-4Bとクルセイダー」と答えると
15分くらい待ってくださいと言って消える店主。。。
 待っていると、、、、全部でてきた!!!!

 思わぬところでめぐり合ったのですが新作用に水着を買いに行こうと思っていた資金もいっきに消えてしまったぞえ。。。
これは作って売却してコスチューム資金を作るしかないのか??!!さっそくスーパーバイザーに製作の心得を聞くところから始めよう。

 

コメント

ノアさん、こんにちは✨😃❗どうも頭の中で往年の女優、乃亜さんと被るんですよねー。こちらも大ファンでしたので。女子でプラモファンってなかなかいないですよね。塗装までやるんですか?私は鉄道ジオラマやってます。地味でオタクっぽいですが、癒されます。ノアさんを知ってからというもの、普通にスポーツジムで見ていた競泳水着が、やたらエロく感じて(笑)!ペンネーム通りのブランドで、ブーメラン競パンで泳いでいる私としては、突如襲われる局部の圧迫に悩んでおります(笑)!駆け込み放出しか対策無しです(笑)!ノアの方舟、拝見させていただいています。
[2017/01/19 16:04] URL | SPEEDO #tWKxdXXk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
SPEEDOさま
 メッセージありがとうございます。

痴女優で有名なあの乃亜さまですか!実は大昔、似ているといわれたことがあります。残念ながらゲーマーでも痴女にも至っていないので残念なのですが。。。
 周りの悪い大人の影響でちょっと塗ったりもしておりますがまだまだ未熟です。

 鉄道ですか、「レイアウト」っていうんですよね専門的には。私はEF-66のみを持っております。アメリカントレインが欲しいのですが10万円とかするので無理です。
今となっては鉄道はマニアの趣味から一般的に認知された趣味になったと思うので素敵ですね。

 ノアワールドに浸食されてしまいましたか、、、最近ではハイレグもでるも少なくなってきましたがロングやハーフでもエレクトするようになってくるもの時間の問題かと。。。次に来るのは「なにかあったとき用に男性自身を逞しくしよう!」という流れだと思われます。
 ぜひ、私の作品を最大に活用してくださいませ!!!
[2017/01/20 09:50] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/820-50cc2f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)