競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



コンチネンタル・サーカス
 最近、知り合いの人妻さんに悩みを相談されました。
「お正月に火遊びしたら爆発炎上して西部警察みたくなった」のではなく

「お正月に火遊びしたら爆発炎上して溢れ出す性欲に勝てなくてヤってしまう・・・」というもの。私は「アニキ枠」として誘われているようです。一度味わってしまうと取り返しのつかない領域に放り出されるノアさんワールドですが大丈夫なのでしょうか・・・
同性は経験にカウントされない、というのはアリなのかしら?? まぁ、「俺にもようやく春がきたんじゃい!ヤリまくりじゃ!家庭?そんなもんしるか!!俺の人生がカタストロフィーじゃい!」と人生を謳歌している人も確かに存在するのであるなしでいったら
「あり」なのでしょう。フェチ要素だけでなく人生においても「師匠」と崇拝する人が多いのはここに理由があったのか。

 大昔、「ファイナルラップやりてぇ!なんなら筐体買ってもいい!!3万円くらいだったらだす!」なんていう話題を覚えている方はほぼいないと思うのですがそんな話をしていた時期があります。それを覚えていたのは盟友綾乃屋。先日
「ファッションセンターしまむらのゲームコーナーで見た」というので一緒に行ってみると
あった!!!うおおおお!!!と近寄ってみると

KIMG0019.jpg

ってこれ「ポールポジション」じゃねえか!!!しかも筐体は1で基盤は2というハイブリットマシン。思わずやってしまったよ。
FISCOの他にもコースが選べるぞ。一回何かにぶつかると大爆発するのが76年くらいのF1テイストで恐ろしい。間違いなくニキ・ラウダみたくなるわい。。。

 ここじゃなく違う店だったかも、という新情報を入手したので遠路はるばるス-パーマーケットのゲームコーナーまで行ってみると
KIMG0020.jpg
あったズラぁ!!!しかも最終進化バージョンの「R」ではないか!!!しかし片一方が故障していて通信対戦不可・・・。これでは爆発しないポールポジションではないか。しかもシートはベネトンで基盤はフェラーリというこれまたハイブリットマシン。
「J・アレジはフェラーリからベネトンに移籍したから間違いではない」というヘンテコな綾乃屋理論で説得されてもねぇ。。。でたよ、中途半端な時期のF1の知識。

 しかしながら日本にはすごい人たちがいるようで
 「ファイナルラップのページ」(http://www.geocities.jp/k1world/finallap.html)
 なるものを作って盛り上がっている人が現存するようです。「ファイナルラップお遍路さんプロジェクト」って四国にはまだこんなにファイナルラップが稼働してるのかよぉ。。。
 どうやら関西方面で活動しているようなので私は参加できませんが「関西」といえばフェチ系同人界のあの人やあの人。ぜひともデートコースに組み込んで対戦しまくり!!という記事を公開していただきたいものです。

 自転車や徒歩で「あそこにあんだぜ!やりにいくべ!」ってゲームセンターなどに通っていた学生時代と移動手段が変わっただけで中身が全く進歩してないという恐ろしい現実も目の当たりにした猛吹雪の休日でした。

コメント

たまに社員を連れてゲーセンに行くんですが、まともに対戦になりません。
抜かれたり負けそうになると、横からパンチやキックが飛んで来たり、目隠しクスグリ当たり前、周りのギャラリーは爆笑物なんですけど。
男女関係なく参加してるんでNOAさんも是非参加してガラスのハートの野郎共にデッドボールぶつけまくってみませんか!
[2017/01/11 23:34] URL | 白夜叉 #- [ 編集 ]


同性は同性枠でぜひカウントしてください。
そういう話はいつでもウェルカムです。
ゲーセンですか…実は付き合いで入ったことはあるのですが、ゲームをしたことはないんですよね。
私が子供の頃はインベーダーが出始め(以下略
[2017/01/11 23:41] URL | Ka-iru #tuEXU5AU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
白夜叉さま
 メッセージありがとうございます。

 社員の方々とレクでファイナルラップができるとは非常に充実した環境で
とてもうらやましいかぎりです。

 無くなったとおもっていたのですが結構現役で可動してるゲームなんですねぇ
[2017/01/12 22:50] URL | NOA #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ka-iruさま
 メッセージありがとうございます。

 でました!百合部門の長。百合部長!!
では体験談を語りますのでぜひ作品のスピンオフとして採用してくださいませ。

 さらにインベーダー世代降臨!!名古屋撃ち、しませんか。ですね。
[2017/01/12 22:52] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/813-051cdd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)