競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



コラボだよ人生は
lkt003.jpg

このポーズ、よく観るわ 

人間、「こうなりたい」と願った」ようになるらしい。こわ!!
突然、一通のメールが届きました。
「旦那が単身赴任で持て余しています」・・・・。スパムかよ!!

間違った。「ぜひ、一緒に作品をつくりませんか」
なんという嬉しいお誘い!!しかもこれまでとはちょっと違う形でのコラボレーション。これはもう即OKをお返事をだしました。

そんな訳でまだ詳細がお話できなくて残念なのですが、新たなプロジェクトが発動しそうです。お互いにとってプラスになるような形で末永いお付き合いができれば嬉しいです。頑張ろう。


 で、秋雨前線激しい3連休。ついにクルマが配備されることになりました。
ことの発端は「おれ、仕事でいないからクルマいる?」という廃車処分の依頼のような電話から始まりました。
 
 「面倒なことになるから公開すんな」という条件のみでOKというので実車を見に行くと

「ええぇ、今さらGF-GC8かよぉ。どうせまたミッション飛ぶわ半年に一回エアフロ故障して2万とかとられんのいやだわさ。低速スカスカだし」と断ろうとしたら
「まず乗ってみんしゃい」と。
 しぶしぶ試乗してみると
「はて??バックに入らん、すでに壊れてるじゃん」と指摘すると
「バカタレ、6速じゃい」 
「なんですと!!!!」
「エアフロもないから壊れない」
「うほ!!!」
 そもそもGC8って3ナンバーだったか?あ!!これ「アレ」ではないですか!!!ミニカーでは出てるけどプラモデルにはなっていないやつ。

本人いわく「日本で一番かわいそうな限定車」とのことですが確かに酷使されとるねぇ。。。これはなにがなんでも事故れんではないか。「保険だけ自分でかけれ」ということだったので週明けに差額を聞いてみていけそうだったら無期限貸出で仮オーナーになってみようかと思います。
 元になったクルマは引き出しにまだエアフロセンサーが入ってる位に知っておりますが徹底的にネガをつぶしていくとこうも乗りやすくなるのか。
 なんか、昔の男がAV男優ばりのテクを身に着けきて元鞘に戻ったみたいな、不思議な感覚ですねぇ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/725-4a46e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)