競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



スイッチボックス。
jkt001.jpg

jkt002.jpg

 
今年は残暑が厳しいでしょうねぇ、なんて思っていたら超寒くなった。秋晴れの気持ちいいシーズンがなく
「暑いか寒いか」の2択。これもデジタル社会の弊害なのかしら。。。

 で、こんな時期になってくるとちょこちょこ入ってくるのが
「今年、フライトジャケットほしいんだけど」というお話と「せっかくだからパッチでも新しくつけてみようと思って」というお題。
 その辺に強いコネクションを持っているノアさん、今年はそれに加えて「ノアちゃん、飛行機好きだべ」というどこからともなく湧いてきた変なレッテル。好きではありますが詳しいとはまったく別なので「B/N/Jってなにが違うのよ?」とか「A+とBは一緒なのか?」といわれてもまったくわかりません。。。詳しくなりたいよぉ。。

 で、今年も「ノアさんのファンですが私によさそうなパッチワークをお願いできませんか?」という嬉しい依頼が。
実際に縫い付けをやるのは無駄に常務用ミシンの知識がある綾乃屋なのでご安心を。私はMAXボタン付けしかできませんのでファスナー交換とか絶対無理ですわ。
 そんなわけで、ガッチリかっこよく、なおかつ違和感のないように仕上げますよ!!しばしお待ちを。

さらにどさくさに紛れて自分用に新しいジャケットも注文。到着したわけですが、ナイトンではない不燃素材は独特の匂いがキツくてダメな人は酔いますわ。。。しばらく干して匂いを飛ばそう。でも天日干しすると生地が日焼けして劣化するので気をつけろよ。
 着てみると。肩に合わせると丈が長くて、丈がに合わせると肩がきつくて。。。なんでじゃい!!!
ちょっとタイト目に着るのがカッコ良いのですがどうみても「お兄ちゃんの借りてきました」もしくは「彼氏の家にお泊りしてきちゃった」風。

 CWU-45Pはノアさん体型にはマッチしないのかしら??高かったのにぃ・・・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/724-230e7232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)