競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



締りが悪い
ygk004.jpg


「ノアちゃんは棒状のものをなんでも突っ込むからついにガバマンに成り下がったダニ」と思ったべ?
残念ながらそれは半分間違いで、半分正解です。

 ちがーう!!!

クルマを直すべく修理屋さんに持っていった訳ですがそこでちょっとした問題が、それは
「この車、リアのハッチ部分の締り悪くないですか?」という問題。
そういえば開けてバチンと閉めたはずなのに「まだ開いてるぜ」と警告が出ることが度々あったりしてました。
最近では明らかに閉まらないことも多くなっていたのでついでにみてもらうと謎はさらに深まって・・・。
 いろいろと検証しているうちに泥沼にはまってしまいました。。。。
最終的に「この車、後ろ側歪んでるんでないの?」とか「ハッチ部分が変形しているのではないか」という説も登場して大変なことになってきたわけです。
 
 で、なんとなくトノカバー部分を外してみると。。。
しっかりしまる。  おお!!原因はこれか!!とすべて解決かと思われたのですが。
どこをどうみてもカバー部に異常はみつからず、、、なぜ!!??
 「窓があるから熱で変型したのか」というなんともありそうな説で落ち着いたのですが、外してしっかり見比べてみても変形はしていない感じ・・・。なぜ??!!

 4時間くらい検証して原因が見えない状態だったのですがたまたま現場に来た他のお客さんが
「カバーの下側のクッション材が無くなったからじゃないですか?」とポロリ発言。

むむむ??と思いながらもダメモトで厚手のスポンジを挟んでみる。。。

「バチン!!」しっかり閉まった!!!!

初期型のBMWミニでは地味ながら頭を悩ませるメジャーなトラブルなそうです。
 ハッチ交換で28万円という恐ろしい試算まで出たのですがクッションスポンジ材の198円で治りましたとさ。めでたし・めでたし。



コメント
お金かかります
昨日のコメントの返しありがとうごさいます。
ドイツ車ですか?
私はイタリアの水牛のエンブレムが付いた車ですが、自動車税や車検で交換部品があると時間とお金がかかるのが唯一の悩みです。
女性の方が外車を苦労しながら乗ってるのはとても素敵ですよ。
[2016/09/02 08:40] URL | #- [ 編集 ]

Re: お金かかります
今のMINIはドイツ車になりましたね。私の型からBMW製になったと思います。
 イタリアの水牛のエンブレム・・・Jで有名な!!
[2016/09/02 20:37] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/704-ffd21930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)