競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



どことなくエヴァンゲリオン風
 石原さとみは上戸彩とかぶる。「風に立つライオン」も同様でしたが有事の際もばっちりメイクでまったく危機感を感じさせない
のは才能なのではないかと思ったりする。。。

 「映画というのは良い悪いより合う合わないだからなぁ」という「角説」は実はけっこう的を得ている気がするわけで。
ひとつ言えるのは実はアジア最強と呼ばれる日本の自衛隊は世界中で唯一ゴジラに対抗できる集団である、ということな気がしてならない。「ヒナの頃は意外と安っぽい」ね、「シン・ゴジラ」。


 夏コミ後の溜まりきった仕事もひと段落したので次になにが起きてもいいように体もしっかり作っておかないといけないとヒシヒシと感じております。
 だって、カツオさまのパートナーであるカンナさまなんて
「私、毎日腹筋100回はやってますよ」とケロっと発言。
すげーな、これは一種の恋のマジックなのか、、、。
カツオさまをして
「彼女、すごいでしょう」とディカプリオも逃げ出すくらいのドヤ顔でプッシュしとったしなぁ。。。
すげーな、これも一種の恋のマジックなのか、、、。

 ちなみに2016年8月現在、ノアさんはクランチ30回が限界で目標は50回なのです。その倍って、、、アイアンマンかよ!!!

で、ついにロードレーサー買いました。
mado.jpg

これを狙って
「TREKマドン くれ。お支払いはVISA一括でよろしかったでしょうか?で」・・・。だから「よろしかった」はやめろ!!!
と自転車店でイキごんでみたら
「・・・は?」とびっくりを通り越してきょとんとされ。その後2時間ほどトークセッション

 結果
rfa5.jpg

「ブリヂストン アンカー」に着地。
フレームが絶妙なカーブを描いていてまるでそれはペプシのコマーシャルに出てきたシンディ・クロフォード。超絶セクシーなわけです。乗り手の骨格がカーボンフレームみたいに「ガキン!」ってしてるのは目をつぶってくれ。
値段はTREKの1/10になったぞい。

そもそもドロップハンドル乗ったことない・カーボンフレーム乗ったことない、身長が微妙・脚力も微妙。という私にマドンは
「Vinoで家から5キロすら冒険できないのにYZF-R1M買っちゃう」という位無謀。それがどのような結果になるかは一目瞭然なのである。
 なのでまずは身体を作りつつ自転車になれるということで初心者からホビーレーサーに人気の「RFA5」になったわけです。
日本選手権で無敵らしい日本のメーカーだけあって小さいサイズからちゃんとあってジャイアントとは違ってトップチューブが短いので悲しいかな手脚が短い私にはピッタリ!

 最終目標は忌野清志郎みたいにコミケにビスポークの自転車で登場という展開だな。

そんなわけで週末にはロードレーサーデビューできるかしら。

あ、今年もマラソンのシーズンに入ってくるのでそろそろエントリー開始せねばなりませんぞ。

コメント

こちらに書くのは久しぶりになりますが、ついにロードバイクを買われたんですね♪
ノアさんの体格なら相当速く乗れるはず!
早くビンディングペダルに慣れてガンガン乗りましょう!
[2016/08/20 19:54] URL | りとも #JalddpaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
リトモさま
 メッセージありがとうございます。

ついにロードバイクを買ってしまったんですよ、、、。夏も後半なのでこれから涼しくなってくると思うので
ちょうどよいかとおもいまして。
 期待を裏切らないようにしっかりペダルを踏めるようにがんばります!!
[2016/08/21 09:58] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/691-d383a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)