競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



プロモーション・ページとでもいうのだろうか。。。
 夏コミまでいよいよあと3日くらい。果たして仕事が片付いて発射できるのだろうか・・・。
まぁ、仕事が終わらない場合は日本の正しい礼儀作法である「先送り」で乗り切ります。多くの問題は次の世代に丸投げです。
関係ないですが「僕たち世代」って言葉を使う人間とカタカナ変換&専門用語を使わないと表現できない人間は同等に「薄っぺらい」。

 で、お話もどって先日出演したカツオ動画本舗の「ノアパイセンモノ」が着々と完成に向かっているようで一足先に専用のホームページができました。
 「競泳水着女装子<玲奈>と先輩スイマー<ノア>の・・・フェチな秘め事」(http://mrs.kir.jp/katsuo/kdh.html)
  でチェックできますのでぜひ一度チェックしてみてくださいませ。
フォトギャラリーでスチルショットや編集企画会議という名の秘密のデートの様子までわかってしまう大きいのを入れ過ぎちゃって血が出ちゃった・・・ってくらいに出血大制服。まちがった・・・出血大サービスなページになっております。

 
 仕事の帰りに夏コミに必要なものを買うべくトイザラスに行ったわけですがそこで衝撃の出逢い。
「ガラピコ」である。

 1-03_garapiko.png

あたまの上。間違いなく「クリ・もしくは亀頭が剥けてる」よ。。さらに剥けてるくせにハートブレイクして、目がウルウルしてる。。。。大丈夫か!!!???おかあさんといっしょ、大昔はじゃじゃまる・ピッコロ・ぽろりという女だらけの水泳大会みたいな名前だったころもあるそうだし。。。

 あまりの衝撃に本来買うべきものを忘れて急いで店舗から脱出に至ったわけです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/687-3efba896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)