競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



サマーヌード
111.jpg

 無事に七夕を切り抜け、用事を終わらせ、ついでに夏コミ参戦に向けてプールでシェイプアップまでしてきちゃいました。
ノアざんす。

 前回の記事で自分にご褒美を、と書いたのですが、七夕大セール!につられてプレイステーション3を衝動買い、大体人間とは大きな買い物程衝動的・発作的に買ってしまうものである。。。。
 まぁ、新規導入でもないので「目新しい感」がゼロなのが多少残念ですが、これで不良在庫のプレイステイション2のゲームもまだ無駄にならなかったのでよしとしましょう。
 この本体、20GBモデルなのですが問題もあるようでそれが「容量が少ないのでインサート。否、インストールできないゲームがある」です。
 あので容量アップアップ!としてパソコンを新調した時にあまっていたやつに交換してみました。ハードディスクよりも新しい、記憶媒体。「新しいなんとか」に。
 この為に手持ちのねじ回しでは役に立たないので工具屋さんにも寄ってサイズのあったねじ回しも購入、毎度のことながら「No1ツールメーカー ザ・SNAP-ON!!」一本7800円也・・・・。高!!!

 で、説明を見ながら交換開始・・・・・。はい、速攻ネジなくしました。。。。。
「ぬおおお!早くもジャンク扱いか!!??」と思ったのですが困ったときの何でも屋「WARP」さんにお助け電話。。。

「セロテープで固定すれば問題ない」とのこと。。。なんという小学生もビックリレベル!!!
なんとか、交換完了。
 無事に亀頭、、、いや起動まで確認。やったぜ、これはAカップがFカップになったようなもんじゃ。。。。
私もネジ4本くらいで爆乳にならんものか。。。
 使ってみた感じは「ちょー速い!!」さすが「新しいなんとか」だ。プレイステイション3でもギンギンじゃ。
性行為の「早い」は致命的で表向き「大丈夫だよ」ってフォローしつつ内面では「あぁ。。、モノたんねぇ」と思うものですが
電子機器の「はやい」は超セールスポイントですね。

 余談ですがよく
「君が素敵すぎてガマンできなかったよ、っていえばオンナは早くても満足」というHテクニック情報を見ますが

 あれ、ウソですよ。
ほぼ100%、どんな娘でも「ウルセー、言い訳する暇あったら満足させるすべを学んでこい」って思ってるものです。
 オンナとは恐ろしい生き物です。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/68-511b7a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)