競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



着陸装置
 前に「727が手に入ったのでなにの仕様で作ろうか」という記事を書いた訳ですがある方面より
「ハセガワは200だからどれも作れないぞ、全部100じゃん」という 難癖 ご指摘をいただきました。
 200でも100でも形が同じだったら問題ねぇじゃねぇか、スケールの違いだろ。と思ったら全く違くって
727-200の200の部分って2型っていう意味だったんですねぇ。。。ということは100というのが1型なのか。
 似ているようで長さや窓や扉が違うらしくまったく別な形といってもいいくらいに違うのだそうで。。。早速頓挫しました。
しかし、作り始めたり完成した後に指摘されなくてよかったわぁ。

 で、仕事の休みをとって今日はベリーダンスをしに行ったその帰りに飛行機を見に行ってそのまま着陸させるということをしてきました。
 といっても実際の飛行機をハイジャックして「このまま北朝鮮に亡命しろ」なんてスケールのでかいことをするわけではなく(あ!よど号も727だ)
以前から探し回っていた
 0hg63.jpg
これをやりにいったわけですよ。

 どこにあったかといいますと我が職場から一番近い飛行場。
 0hf03.jpg
 おいしい山形空港。

 0hg52.jpg

ちょうど離陸する時間だったので
一緒に離陸してみようとしたり

0hg62.jpg

 日航ジャンボ機UFO遭遇事件、とかけましてUFOキャッチャーしてみたり
だから空港にUFOキャッチャーっておいてある率が高いのか。。。。
04hg6.jpg

 勝手に見送ってみたり

0hg57.jpg

 浜田省吾のジャケット写真の真似をしてみたりしました。
 

で、肝心の「ランディグ・ギア」はといいますと
1面で墜落、大惨事です。まさに「機長!なにをするんですか!」です。
 0hg66.jpg


こうやって実際にプレイしてみると飛行機を飛ばす人というはものすごいことをしているのだなぁと実感できて尊敬を通り越して恐ろしいもののように感じてきました。
 私がパイロットにならなくてよかったわ。そもそも目が悪すぎて適性検査パスできないし。
スチュワーデス刑事にはなりたかったかもすんえぇ。財前直美です、木村佳乃も出てました

コメント

ベリーダンスがあのクビレの秘訣ですねφ(..)メモメモ
それにしてもノアさんの行動、なんかかわいいです(*´ω`*)
[2016/07/21 01:30] URL | JULI #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
JULIさま
 メッセージありがとうございます。

ベリーダンスは「お腹」というくらいなのでしっかりやればけっこうキクみたいです。
 こんな風にキテレツなことばかりしているので会うとビックリされるのかもしれませねぇ。。。
[2016/07/22 12:35] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/667-15d0b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)