競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



アメリカ版ビートルズって呼ばれてました。
IMG_8738.jpg
 

 ザ・ナックです。マイ・シャローナしか知りません。7月9日は「ナックの日」。

東北には残念ながら「鉄道博物館」というものがないので古い電車は見られないのですが新幹線の基地はあるのでマニアはそこで正式配備前の車体などの写真を撮るのが正しい鉄道マニアらしい。俗にいう「0系」のみを新幹線と認定しているノアさんにはまったく縁のない話なのですが縁というのは不思議なものでお仕事の関係でなぜかNゲージの話になって
 「お金を払って自分のもっているコレクションを走行させることができる鉄道模型店」なるものがあるということでさっそく行ってみることに。

 なぜか強烈に似つかわしくないおしゃれメンズ衣料品店が密集するフロアの奥に異彩を放つ空間が・・・・。これがうわさに聞く「レンタル・レイアウト」なのか。。。
 たしかに自宅でこんなジオラマ(鉄道マニア的にはレイアウト)を実際に組むとなると相当に時間と場所と投資が必要、それが結構安い金額で使えてしまうとはなかなかにツボな商売じゃ。

 で、眺めていたら常連さんらしき人に声をかけられて「なんの車両が好きなの?」と。。。。

まったく知識もないので返答に非常に困ったのですが
 「ズブの素人なので、、、しいて言うならラッセル車?除雪する...。もしくはオトコの60連、貨物列車とかですかねぇ」
なんて返答したらその方はなんと本職。JR貨物の人でした。
 そこからレンタル時間をそっちのけで自分がいかに電車好きか、そしてJR貨物に就職したかを熱く語られました。
知識があればお話が理解できて親睦も深まったのでしょうけどなにぶんノアさんですから。。。

 「ぜひ、Nゲージ始めてください!!!」って期待されてその日のセッションは終了。

始めてくださいっていわれても「激安6両セット・24800円!」って十分高いわい!!!

またしても「オトコのホビー」が増えてしまいそうで怖いところじゃ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/654-3acc5936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)