競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



競泳水着を着るという行為
0as15.jpg
 じつは強烈に肩が凝る。はて、他のマニア氏は気にならないのだろうか・・・。そもそも本格的アスリート氏は競技中着っぱなしなわけだからうっ血するのではないかと思うですがそれは単純に私が運動不足で脂肪を溜め込みやすいタイプだから血の巡りが悪くて肩が痛くなるのか、見栄え最優先のために2サイズほど小さいサイズを好んで切るという選択の問題なのか。。。

 
 で、「脚本」である
 「選手宣誓中に具合が悪くなってそのままゾンビ化する高校球児」
 「アンチ・オカルト派の集中砲火でかるく匙を投げる飛鳥昭雄」
 「GOGOカレーの店主がゴジラではなく新庄のファンだったら」
 の3本です。(サザエさんはゆかいだなぁ、風)
 これ、フェチなのか???
むしろ

「波平、馬並です」
「いささか先生、いささかヤリすぎ」
「カツオ、ベッドの上ではマグロです」
の3本です。来週もまた見てくださいねーー、ンガクック。
のほうがよかったのではないだろうか。。。

 くそぉ、どっちもフェチな要素が一つもねぇ!!!!

着々と準備をしております、この夏のビッグイベント第一弾。情報解禁になったらバコーんって書いちまおうと思うのでそれまでは非常に思わせぶりになるってのはキョンキョンもビックリなくらい見逃してくれよ。
 
 ゴーグルを着用すると「飛鳥昭雄」か「TOMCAT」か「吉川晃司」にしかならない。しかもみんなサングラスをとるとけっこうつぶらな瞳をしている。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/647-7fdc2d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)