競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



量子力学
ってなんズラ?なんズラぁ??
最近ブームは大差のない違いは「コマさんとコマじろう位の差だって」っていう表現。以前は
「山崎努と仲代達矢くらいの差さだって」っていっていました。

 「観測されないのは存在しないのと同じ」という考え方が量子力学にはあるらしい、と久々にプラモ屋で再開したコタさんがいっていた。すっかり遠い存在になった感がありましたが舞台だけでなくアマチュアスポーツ、さらには高校の写真部の講師までしちゃっているというから人はわからないものである。
 「未成年にみせられる写真、撮ってないじゃん」と聞くと「それで困ってるんだわさ」と普通に返すあたりは変わってなくて安心しました。落ち着いたらまた作品つくりを手伝ってくれると約束してくれたのでそれまでしっかりコンセプトつくりをしておこう。
「フェティシズムを可視化する」というのは非常に難しいですねぇ・・・・。そもそも「フェティシズム」なのか「フェチズム」なのかってところから始まるわけで。

 また違う方面からは「おれ、君みたいな人間が大嫌いなんだよね。自分がいいと思う作品作ってるんで評価なんて必要ないですみたいなアーティスト気取りのヤツ。サブカルの海とかいってるんならそこで溺死してくれないかな。所詮メインカルチャーには出てこれないだけでしょ」というショッキングな内容も。。。
 
 たしかに・・・

みうらもリリーも「サブカル」テイストですがすっかりカウンターカルチャーを抜けてメインカルチャーの人だもんなぁ。とくに女性はビレッジバンガードとHMVめぐることしかしらないような「サブカル女」が掃いて捨てるほどいるし。よく考えてみると今現在、身を置いている「競泳水着・レオタードがエロい」という世界はすでに市民権を得ているので「サブカルチャー」ではない、とも言えます。
 いずれAKBのグラビアで全身タイツ着用とかラバーコスチューム仕様とか平気で公開される日も近いでしょうね。

 表舞台から身を引いてコソコソと活動していく宣言をしたはずがここにきて「売り子やれ、売れないときはウリもやれ」というオファーや「社運かけて計画進行させるからヤレ」というオファーがきたりと、気が付いたらすっかり表舞台に強制復帰させられておりました。しかしそうやって気にかけてくださる方がいるということは非常にありがたいことですし、期待も大きいということ。
「ヘアピンなのに減速しねぇ!!なに考えていやがる!!」ってくらいに予想を裏切るオンナで行く方向で努力しよう。
 
 
hdr001.jpg

 
 猫も杓子もハイダイナミックレンジ過ぎだ!!!特にクルマ雑誌はひどすぎるわぁ・・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/642-c02be09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)