競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



肩慣らし
 「練習ばかりしてたらジジイになるぜ」といったのはジョー・ストラマーさんだったかしら。

職場にいるといろいろな人がやってくる。業者さんであったり、スタッフであったり、おきゃくさんであったり。
で、その中で話を聞いていると
「やろうと思っているのだが、時間がなくてねえ」や「「こうこうこうなんで自分には無理ですよ」なんていうことをよく耳にする。
例に漏れず私も大昔はソッチ側の人間だったのでよくわかります。

 その後、周りに強烈な人間が続出したのですっかり洗脳&調教&凌辱を繰り返され今のように超絶キテレツなノアさんが出来上がるわけですが・・・。
 「だって失敗したらどうするの??」という意見に対して「じゃあ、成功したらどうするよ」と返されたのは今となっても衝撃的なおもひで。

 最近はある程度の準備は必要ですがそれ以上は飛び込んでみてその環境で結構頑張ればだいたいは結果が出るような気がします。
 そんなプラモデラーになりつつあるノアさんですが飛行機の知識も全くないので目下勉強中です。いつでも新しいフィールドでなにかできるように協力して下さる方がいるということは幸せなことでありますです。

 で、ロッキード事件もびっくりなくらい飛行機の受注があったので練習と活動資金つくりにたまごちゃんことたまごひこーき作ってみました。
 なにやら某所でスケールアビエーション・トムキャットコンペの啓蒙活動に使ってもらえるそうです。
 01f140.jpg


 エロ作品のモチベーションも上がらなくなってきて着エロ部門は閉塞感が漂ってきているのでここらでなにかのブレイクスルーがほしいとこだったのですが度重なるアクシデントもそろそろ鞍替えや方向転換のいい機会なのかもしれませんね。
 辞めて焼肉屋を始めたり、引退して農家でもやるかという話ではなく新しい」ステージにいってみるのもいいのかもしれません。
ユーザーの切り捨てじゃ!大騒ぎになったもののFDマウントからEFマウントに代わって躍進したキヤノンみたいに。
 
 キヤノンは結果を出したので信頼を取り戻したけど私の場合はだれも賛同してくれなくて結果撤退、、、だったりして。
まぁ、そのときはそのときだべ

トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/623-d9ac33d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)