競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



煮詰まるのじゃ!!
2sw79.jpg

締め切りまで半年を切ったスケール・アビエーションのトムキャットコンペ。ブログをお読みの方なら周知の事実であるが難攻不落の田宮模型 1/32 F-14Aを作っちゃるわい!!と意気込んでおりましたが説明書を読み終えてさっそく作り始め。。。。てません。
 だって亀頭の部分、いや機首だけが彫ってあって胴体そのほかは出っ張りモールドのままですもの。。。どうすんだよぉ、これぇ。
で、古本屋さんやら元プロモデラーやら飛行機マニアやらAVマニア、はてには引きこもりの元コスプレイヤー、まで巻き込んで助言を求めてみた結果

 専用の道具を買って、掘れ

 えぇぇー。。。そりゃBL作品とか好きだから抵抗ないしむしろ機会があったら掘ってみたいけどさあ。
「このままナカにだすぞ!俺の濃いやつで汚してやる!」「ダメだって!それ腹壊すんだからぁ!!」
間違えました。彫るってさぁ。

 でここにきて悪魔の発見。成長著しい中国のプラモメーカー「トランペッター」のものはハセガワ製1/48キットをそのまま大きくしたようなつくりらしくメーカー出荷状態でフルスジボリ。ハセガワ製F-14はアイドルマスターのやつで破瓜済み、汚されちゃったよぉ。
 が、しかしお値段3万円。。。うーむ、悩ましい。できた時のカッコよさは田宮模型がぴか一、手間をかけないならばトランペッター。
ホビーオフあたりに1万円くらいで並んでれば迷わずソッチにシフトするのに。

 なぜか特別告知したわけでもないのですが「俺も出すぞ!」とか「あぁ!で、でる!」、「お、おれも出していいかな」、というまるで輪姦体験のような連絡をいただいてちょっと楽しみです。みんなで出しちゃおうぜ。白濁汁、、、間違った「トムキャットコンペ」
トムキャットならなんでもOKというわけで
 tomk.jpg
 これとか作っちゃう人いないのかしら。相模湖にあるんだぜ。

ちなみにテーマはノアさんといえば映画というわけで
 eou11.jpg
 スズキ・カルタス???? 間違った



fc1.jpg
 これ作るよ。



コメント
ホリホリ
こんにちわ
プラモデルの筋彫りめんどくさいですよね!

オイラはガンプラで筋彫り時は、一番細いマスキングテープでライン描いて凹形モールド彫るのに専用のダカネ、時間が無い時はラインチゼルで掘ってます。

後は塗装で立体感出してって感じです。
スケールモデルとキャラクターモデルの違いがありますけどね!
[2016/05/11 16:33] URL | 一条 #- [ 編集 ]

Re: ホリホリ
一条さま
 メッセージありがとうございます。

 面倒です。非常に面倒です。ミニカーが売れる理由がよくわかります。
専用の道具は高いのでうかうか買えませんですねぇ。。。
[2016/05/12 01:38] URL | NOA #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/602-fd1c2acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)