競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



灯台モトクロス。
 3fb56.jpg


おい!!!あのフェチ界のドン、カツオさまからコメントがきたぞ!!
私のアホ動画をみて泣いてくださったそうじゃ。
 久々にブログを更新されたとのことで拝読してみると「ヒーローになるときそれはいま」甲斐バンド???間違った。
「ヒーローなりたい」、フィン? どうやら「レッドマン」になりたいということのようです。(大きくアプローチを間違う女)
 なかなか「深い」内容なので気になった方はぜひ「カツオの「生涯おたく宣言」をチェックしてみてくださいませ。

 「ヒーローとはいかなくても灯台になりたい!」ということでしたがその気持ちはスゴクわかる気がします。さらに「なぜひ傷ついてまでいい人でいようとするのか?」と言われてなにも言い返せない自分がいたというお話。わかるなぁ、それ。

 よく、逃げ出してもいいんだよ、またここに戻ってくればいいんだから、なんていう言葉が「癒し本」なんかに書いてありますが「アフリカの角」は
 「一度逃げるとクセになる。そもそもそこに戻ってきたところでそのときそこに人はもう先に進んでいて戻った時にはもういない。逃げてしまっても戻ってこれるがそれまでより3倍以上苦労する勇気があるか?」といっておりました。
 おかげでいままで逃げたりせずに傷つきながらも突き進んでこれたのかもしれません。

 「自分とは探すものでなく自分の中で作り上げていくものよ」
 「自分探しの旅で見つかるのは旅行会社のパンフだろ」
って大昔コタさんがいっていました。
 そんな言葉と人に支えられたのでキテレツで強烈な自分が出来上がってしまったのかもしれないなぁ。。。


創作はもう「アルテミスちゃん(仮名)」をモデルにしてしかできん!!ムービーならもっとじゃ!!ほかのモデルを撮影と称して抱くなんて不潔じゃ!!アルテミスちゃん(仮名)オンリーじゃ!オンリーラブじゃ!!ハウンドドッグじゃ!!と覚醒したカツオさまですので作品に出たり、モデルになったりはもうできないのですが
 
 中学時代を支えてくれた銀色夏生の「君のそばで会おう」がこんな形で役に立つとは思わなかった。。。
「いろんなところへ行ってきて
いろんな夢を見ておいで
そして最後に
君のそばで会おう」
 
枕を涙で濡らす夜があるときは
石原裕ちゃんもビックリなくらい「俺は待ってるぜ」

 「ノアちゃん、アホなこととスケベなことしかしてないなぁ。俺も頑張るか」とか
「なんかノア作品見てたら悩んでるのがバカ臭くなってきた」という人が現れてくれるように頑張っていこう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/566-eee4b9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)