競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



アカデミック
0haru11.jpg
 
パンデミックは感染。食物連鎖の頂点に君臨するのは「細菌」なのだよ。クレイジーズみたくなったら超コワいぞ。

 いろいろと意見はあるようですが「ナナニーのF-14、 ヨンパチファントムの決定版が出たことはプラモファンとしてはいいことなんではないのか?ナナニーみたいくタミヤの1/32を全面彫り込みで決定版としてだしてくれないかなぁ。。。8800円くらいで」
そっちのアカデミーではなく映画のほう。

 仕事帰りに3月の戦略をたてるべく綾乃屋邸にて作戦会議。今月は年度末なので仕事も超忙しい月。
「忙しいは暇人の言い訳」ということを肝に銘じて14日付近になんかやってしまうかということで会議閉会。
 その後今年の受賞作も出そろったので「天使にラブソングを」と「ゴッド・ファーザー」2本立てで鑑賞という長期戦にでることに。日本語吹き替え版で。さらにVHS。いまさら磁気テープかよ!さらにいっちゃうとゴッドファーザーなんて上下2巻なのかよ!!
 綾乃屋説では「いまでもDVDとかになってない作品があるから」という変な理由。その2本は間違いなくブルーレイにもなってる気がしますが・・・。
 「シスターアクト」はまさに音楽の歴史を変えた1本。今見てもあのパワフルさと軽妙なやりとりは嫌味がなくて素敵。
ミッションスクールでは音楽の時間に必ず鑑賞させられる映画ですね。「あれ、マリリンモンローの映画のリメイクなんだよ」ええっ!!!そうだったの!!??「角情報」おそるべし。
 
 「ゴッド・ファーザー」、もう最高。セリフ・スタイル、スト-リー、そして音楽。どこをどう切っても最高。こりゃ、暴走族のおにいちゃんも鳴らしながら走るわ、ってくらい影響力のある映画ですなぁ。ちなみにノア調べによると会社の役員クラスのひとは80%以上が「好きな映画」に挙げる。
 シシリー島のストーリーって必要か?っていう部分が永遠の議論の的。

 さて、今月も頑張るとしよう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/539-c2505d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)