競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



さらば愛しき危険たちよ
P7126439---コピーPHOTO BY teftef_spring_さま

世の中は3連休。私は絶賛休養中。ノアです。

 海の日があるので3連休になるようですが私は逆に稼ぎ時。学生さんはもう夏休みでしょうか、街がいつもよりにぎやかになっておりました。しっかりとお仕事がんばるぞ!!
 そんなわけで早速、今日も通勤じゃ!!と思ったらなにやら愛車の調子が悪い、というよりも発進しない。。。。
ぬおおお!職場にいけん!!しかたがないので土砂降りのなか、バイクを引っ張り出して通勤じゃ!!と思ったらエンジンがかからん!!!うほおおお!!
 はい、どうもすいません。欠勤確定です。

 そんなわけで急きょ予定を変更してクルマ屋さんに電話。「かくかくしかじかやねん」。
「それはクラッチかトランスミッションですね」
 まずはしっかりした診断と思い入院させることに。。。。で、確定。「もう手遅れです」
ガーーーン。
 すでに10マンキロ以上走っていたし、もともと廃車にする予定だったのをそのまま修理して代車になっていたものを、「そのまま乗ってたらいいじゃん」という簡単な理由で私のもとにきたスズキ・キャリイトラック。思えば最期の奉公だったのかもしれません。
 グッバイ!キャリイ。

 で、いきなりクルマを買わなければならない状況に陥ってしまいました。次に買うと決めていたクルマがあるのでそれをクルマ屋さんに伝え、値段を調べてもらうと・・・・。「キミの給料3年分だね」・・・・、それは無理っす・・・。
ちなみに欲しかったのは
 
chager.jpg

このくるま。「もう遮るものはなにもないぜ!!」って貨物列車に突っ込んでいきたかったのに!
あれやこれや作戦を練ること1時間。ある一台のクルマが候補に。
 荷物が積めて、コンパクトで、そこそこ走ってくれるわりに「きゃわいい!」(一応女ですからここは大事)。そう「おんなの子の為にデザインしました」の代表「ミラ・ジーノ」
しかもちょっと丸くなった新しいほう。色は水色になる予定。
mira.jpg

こんなやつですね。
 なにせ急逝だったので展開がすべて突然ですが、最近なにか悪い流れを断ち切れていなかったので気分を一新する意味でもいい買い物だったように思います。。。
 さて、仕事もさることながら作品つくりも頑張って、いい流れを勝ちとるぞ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/53-a9ea75dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)