競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



Wrong Good Bye
 ギムレットには早すぎる。
Gimlettってエッチゲームメーカーの?
 つまりほかのエロゲーをプレイしてPCゲーというのはどういうものじゃを知ってから「氷花ノ幻夜 - Eternal Waltz -」をプレイすれ。という意味なのか。さすが、レイモンド・チャンドラー、ハードボイルドだぜ。

 以前にも書いたきがしますが世の中「TOPGUN女子」である。まぁ、流行廃りはあれどどうしても「TOPGUN女子」なのである。
で、私のイメージは
 LF2111.jpg
 またでてきた!!「韓国のトム・クルーズ」もしくは「韓国のかわいかったころのケリー・マクギネス」。
でも世にいうTOPGUN女子のモデルは
 「マチルダ」らしい。
machir.jpg
「手の方がお留守のようね」 ????こんな女子みたことないぞ???

5machi.jpg
 そうそう、いま「ガールズ&パンツァー」人気だからな。ってすでにファッションですらないわ!

ちがーう!! レオンの「マチルダちゃん」じゃ!、ナタリーポートマンが可憐だったころね。
あれがTOPGUN女子の根底に流れるファッションらしいのですがそれではアメリカ海軍戦闘機兵器学校がなくぜ。そもそもそんな普通のファッションが私に通用するはずがない!!
 しかもすでにマリリンモンローレプリカのB-15なら数年前からもっておる。
 で、オーダーして作ってもらったわけです。
じゃーん!!
 0wep27.jpg
 
 詳しい人や、興味がある人はすぐわかるほどに致命的に間違っております・・・・。ちなみにサイズがちょっと大きいのはわざと「男性が思わず包み込みたくなるプチ女子を演出」を真に受けてのことだったのですが私の場合「お父さんの借りてきました」ってなることが判明。これは間違いを修正して撮影に使って売却決定ですなぁ。。。残念。ちなみに170cm位の男性や女性にはぴったりのはず。ネームタグは本来縫い付けなのですがこんな時代でいろいろと問題もありそうなのでベルクロに変更してもらいました。

 そう、だから「ロング・グッバイ」だったのである。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/520-61556c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)