競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



いつでもおいで、赤ちゃん
  意外と飛行機好きじゃ、自分。
プラモも順調に作れていて充実しは日々をすごせております。
 WARPさんに
「これ作れたらいっちょまえだ」といわれたハセガワの1/48 F-14Dスーパートムキャット。
「ダーティ・ハリーを卒業したら見ていいよ」はブルースチール。「ハセガワのヨンパチ作れたら、見ていいよ」は・・・
ファイナルカウントダウン??
 これでどうじゃ!!
0f1417.jpg

意外と「いえばヤレる子」な気がしてきたぞ、私。間違った。「ヤレばデキる子」、、しかしこうかくと「はらませボテ腹系」なオーラがビンビン。。。なんてエロい言葉なんだ!!

0tg18.jpg


 そんな中、実はこっそり「今、日本で一番競パンが似合うオンナ」認定をしてくださったBOUZさまの新サイト
競パンガールズコレクション」がリンクに追加に。

 
 さらになんかこう「ザ・TOMCAT!!」というサイトはないもんかと探索していたらザックリ刺さって思わず「ヤラないか」と山川純一もビックリなメールを送ってしまって管理者の波紋愛さまに「リンクしてもいいよ」と許可をいただいたHP
 ban01.gif
 「エニー・タイム ベイビー

 なんとあの擬人系航空雑誌「MC☆あくしず」の各号、さらには「F-Xは俺の嫁」にもイラストをかいてらっしゃる
「いったらダイナマイトなボディの女性イラストの達人やね」な方でいらっしゃる。しかもコミケに参戦するほどに同人誌まで書かれていらっしゃる。 すげー!!超すげー!!
 しかも「プロフィール」にある
「髪フェチ。
好きな髪形ランキングは。
1位:ボブカット
(ボブ・サップではない。ボブカットだ。ボムキャットと同じ位好き。最強。)
2位:ベリーショート
(かなり強力。ボブカットと勢力を二分する)
3位:ポニーテイル&ストレートロング
(3位はタイ。しかしポニテのふりふりと揺れるテイルと
重力に任せストン!と真下に流れ、風任せになびくロングは強敵である。)
4位:ツインテイル
(意識する型ではないが、油断すると食われる…。ツインテイルデビル…。)

 ってほら、君たちよく見る人。まさに上位独占じゃないの。ストレート・ロングは公開したことないかもなぁ。。。私の「ツインテール」ってある意味伝説よ??
デザインセンスも秀逸でVF-331って本当にあるかとおもってプラモ用のシール探しちゃったわ。
技MIXでも出たVF-31トムキャッターズのパロディだったのか。。。で、ボブカットが好きすぎて「BOBCATERS」なのか。。。
 私には到底到達できないセンスの良さだわさ。。。
ノーズアートコレクションとして「NOAちゃん」採用してくんねぇかなぁ。。。でも問題は「パイがねぇ」ってことなんだわなぁ。。。
「髪フェチ」なる世界を知ってしまったいま。体型だけでなく髪質にも気を付けよう。

 ちなみに波紋愛さま、自身の同人作品をダウンロードでも販売しているそうなのでここを読んだ方はぜひ大人のたしなみとして購入してくださいませ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/519-57c9efc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)