競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ゲキドラ
0gd33.jpg
 
先日、とあるものを探しに玩具店にいったわけですがそのときふと目に留まったあるおもちゃ。
以前になにかの雑誌でみた「新感覚レースバトルホビー」。ゲキドライヴである。
 わざわざ「ヴ」にするあたりがなんかねぇ。。。ああぁ、きみもソッチ系かという感じしかしないわけで。。。
そもそも「V」系を「ヴ」と表記するならなぜに「Ray-ban」を「レイ・ヴァン」という!「Ban・Halen」か!ええ!??
そういう方に限ってノアさん愛用の「オリンピアンDX」を「イージーライダーでかけてましたよねぇ」といういっちゃうわけだから悲しいものである。
 「V」とか「B」以前にもっと大事なことを見逃しているという恐怖に戦慄するほかありません。


 で、初めはミニ4駆には太刀打ちできない悲しい定めのホビーかと思っていたので「こんなの売れるかよ」というふうにしか
見ていなかったのですがある方面から「これ、作って走らせて、ブログとかで宣伝して」という結構不可能な位置からのアプローチがきました。
 まずもってターゲットのキッズたちは私のブログ見られないんですが。。。
お父さんやお母さんが見て「うちの子にもヤラせたいわ!!」ってなる、もしくは18歳以上の男女が「オレもヤリてぇ!!!」ってなることを祈るしかありません。
 だまされたと思って「BANDAI(ヴァンダイ)」の特設ホームペーズィにあるプロモーションヴィデオをみてみるとこれが思いのほかすごい。まるで「デイズ・オブ・サンダーじゃねぇか!!」もしくは「US版マッハGOGOGO(原題:スピードレーサー)じゃねぇか!」ってなります。
 コースがヤヴァイわけで、魔の90度ヴァンクが標準装備なのである。
行ったお店にあったのは「オーヴァル・コース」なのであまりのショートコースに目が回るだけだったのですがホビーショウでやったようなロングコースはぜひともナムコ・ステーションなどのゲームセンターに標準装備してほしい!!

 あまりに過激化しすぎて一部の大人しか楽しめない趣味になってしまったレースホビー(ミニ4駆)の現状を打破するために開発に5年かかったという「ゲキドライヴ」。お互いにつぶしあうではなくこっちとあっちというふうに棲み分けができてくれるとユーザーにとってはありがたいことなのですが。
 今後のメディアミックス展開とイベントの充実に期待したところです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/511-a51b6b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)