競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ノアマックス
 0th15.jpg 

映画が好きだ。宮城に新しくできる映画館は「TOHOシネマズ」らしい。。。いまさらながら東急ハンズもできるらしい。
ちょっと前なら「ハンズかよぉ!」ってなったと思うのですがいまはだいたい通販で買えてしまうのでちょっと盛り上がりに欠ける気がしないでもないのですが。。。。
 せっかくなので宮城レトロゲーム館、という名のゲームセンターできないものか。。。リアルに100円を積んでゼビウスとかラリーXとかやりたいよぉ!!!

 で、先日みた「ハイスピード」。流れは「スクールウォーズじゃねえか!」という話になったのですがアカデミーまでとった「ベイマックス」と比較すると「ハイスピード」の方が見れる映画だった気がします。。。。汚れちまった悲しみに飲まれた私はディズニーとかファンタジー映画で「来ない」女になってしまっておりました。。。。
 くそぉ、周りの人間がヘンテコなのばっかりだったから「あたい、S級みねぇから」てなっておる。

 で、ベイマックスが「南極にもいったことがある、肌色で口と下半身に穴が開いた女性型空気人形だったら」という話。。。アメリカンポルノのパロディなんかでありそうだ。
 アタッチメントでいろいろ楽しめて「ノアマックス、気持ちよかったよ」といえばミッションが完了する、そんな作品が見たい!!!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/463-7f4abf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)