競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

乃愛

Author:乃愛
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ハイスピ
kpNOA_0026.jpg

 
ほぼシネコンしか無くなって「みたい!」と思う映画が少なくなってきているもののまだちょっと行けば映画館で映画が見られるというのは幸せなことなのかもしれない、と「旅する映写機」というドキュメンタリーを見て思ったので久々に映画館に映画を観に行った。
 「ハイスピード」、あの腐女子どもを吐血どころか下血までさせた競パンBL系アニメの決定版「Free!!」の劇場版である。
仕事を終えて映画館に。開始まで時間があったのでドトールでピザみたいなのを食べていたら向かいにエセ映画コラムニストの「角」がいた。「映画見る?」と誘ってみると
「全くアニメ見たことないけどいいぞえ」というので一緒にみることに。。。。入場者で唯一の男性客というビックリ感。

 アニメは高校時代の話なのですが中学入学当初の時代を描いた「エピソード1」的お話。それぞれ、小学校から中学にあがって戸惑いながら新しい仲間に出会ってというまぁ定番な展開ですがそれぞれのキャラクターのちょっと幼少期が見られるのはファンにはたまらない内容。
 で、予備知識のない「角」説によると
「お前らスクール・ウォーズの展開が熱すぎていやだとか、展開早いわ!とか馬鹿にしてるけどつくりが全く同じじゃんか。平成も27年もたつのに1970年代のドラマと一緒ってどういうことだよ」。。。。
 鋭い、そしてなんかちょっと的を得ている。。。
私はアニメの展開と辻褄があわない部分があってそっちが気になっていたのですが見る人が見るとそう見えるんですねぇ。「もうやめる!」「やっぱりやる!」ってそんなにメンタルブレブレで大会で勝てるのか??って部分がアニメの頃から気になっていたのですが映画でもやっぱりそうなってたなぁ。。。

 しかしファンの心理を見事についた描写と展開はやはり巧いなぁ、と感心します。
カルチャームーブメントを起こすと考えると男子競泳ではなく女子を舞台にした方が数字は上がったのかもしれませんがBLネタを投下するという視点からみると「これはシャワールームや更衣室で行為に耽るエロ同人誌が大量に出るわ」と納得のつくりですしねぇ。

 次回は007・スペクターも見に行きたいと思う冬の夜なのでした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/461-a9ec5a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)