競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



そこは青い空だった
112ca.jpg

ジェットストリームや80日間世界一周のテーマ、橋幸夫と吉永小百合のデュエット曲。とくればテーマは一つ。
「民間航空機」である。
 ちなみに軍用になるとデンジャーゾーン、愛と青春の旅立ち、砂漠のイリュージョンになる。

 しかし!ヘンテコ娘であるノアさんクラスになると「民間航空機」ときいて思い浮かぶのは「TOP LANDING」のテーマなのだ。
 以前、どこかの雑貨屋さんでも「各国の航空会社系BGM」として流れていてずっと気になっていて某氏に訪ねてみたら「ゲーム・ミュージックじゃ」という回答でスッキリ解決!!
 残念ながら私、実機をみたこともなければプレイしたこともありません。ムービーで見たことと昔パイロットを目指して100円を大量に投資した連中の話しか聞いたことがない・・・。やってみたいなぁ、、、あの日焼けサロンの箱みたいなのに入って。
 国内の空港には「未来のパイロット予備軍」を作るために「TOP LANDING」の設置を義務化するべきだ!!がんばれ!キャッチ・ザ・ハート・タイトー!!

 で、だれが何と言おうが「ジェット機」といえば「夢のジェット機727」なわけです。いくらクジラの柄に塗られようが、GLAYさんがシールで貼られようが篠田麻里子が貼られようがそれは揺るぎません。「ゴジラ松井」も貼ってあった。(R2D2の飛行機はちょっと揺らぎそうになる)。
 余談ですがWARPさんは昔、「マリンジャンボ」の絵柄募集のときに「マツタケジェット」と称してデザインをしたがどう見ても「陰茎」にか見えないという理由でボツにされたそうな、、、たしかに2階席のあたり「カリ」っぽいしなぁ。。。
 
 なんていっても「そこは青い空だった」で歌にもなったんだぜ!727。
羽田ー大阪間26分というのは伊達じゃないんだぜ!727。
 プラモあったら買っちゃうね、727。
 
 なおかつやっぱり「CA」ではなく「スチュワーデス」というほうがいい響きなわけですよ。いろいろと規制や表現の問題なのでしょうけど「キャビンアテンダント刑事 世にもオシャレな殺人紀行」では「だれも見ねえ、そんなドラマ!」って怒られそうです。

余談ですが「水着屋TooHot」さまよりモデルの依頼があって移動するときは飛行機利用なのですがいつからか脳内ではジェットストリーム・・・ではなく「TOP LANDING」になっております。
 この前TVで初めてしったのですが芸人のカンニングさんは「飛行機大好きっこ」なんですねぇ。最近では飛行機が好きすぎる女性を「空美ちゃん」というらしい、なぜ「空子」ではないのだろうか?。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/444-dc90cfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)