競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



夢の超特急
017fs.jpg

ビュワーン ビュワーン 走る 青いひかりの 超特急時速250キロ♪。

 でも実際には210キロだったという衝撃の事実。サバ読み上等の70年代スーパーカーみたいだ。。。

今日はお休みだったので壇蜜第二弾。あまりの恐ろしさに長い間封印されていた「ノア邸 禁断の空間・開かずの間」として恐れられていた「押入れ」に手をつけることに。。。。
 「ぎょえ!!!」や「きゃ!!!」といって,あまりの恐怖に
usiro.jpg
 ってなりました。。。。

 学生時代の「暗黒時代」のアイテムがわんさかわんさか。これはワンサ君もびっくりするほど。。。
その中に古い鉄道模型なんていうものも紛れていて、あまりの古さに捨てようかと思ったのですが助手曰く
「これは中古買い取り屋にもっていくべし」とのアドバイス。ほんとかよぉ、と思ったのですが本やらCDやらも大量にでてきたのでついでにもっていくと
「3万円です」。。。。
 ぎょぇぇぇ!!!!ビックリしました。
基本的に再販がないものが多いようでものによっては非常にプレミアムがついているとのこと。 鉄道マニアおそるべし。
 しかし、乗るのも撮るのも集めるのも好きというわけではなく、まったくもって違いがわからない私には宝の持ち腐れ。持つべき人の場所で大切にしてもらうのがよいと思います。
 
 査定待っている間に話しかけられた人と新幹線の話題になり、「今の新幹線はカッコ悪い」ということで意見が一致しました。その方も同意見で満足してもらえたのでよかったよかった。
 「まるいひかりのボンネット」でおなじみ初期型の新幹線が一番カッコいいとおもいますねぇ。食堂車・ビュッフェのない新幹線がなんぼのもんじゃい。

 で、ちょっとした疑問。今の幼稚園や小学生くらいの鉄道マニア予備軍のキッズは「新幹線」といったら今の車両しか知らないわけで、そんな子達は逆に昔の新幹線をみたら
「ダセぇ!なんだこのチンポみたいな形!!」って言われるのかと思うと「老い」を感じ、「ジェネレーション・ギャップ」なのか、これが!ってなります。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/443-46800ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)