競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



世の中には不必要なモノが多すぎる
012fs.jpg
 
シンプル・ドライ・リッチ、SDR。そんなオートバイに昔乗っていたような記憶が。。。。
オタクである以上避けては通れない道、それは「ゴミ屋敷」。何度か思い立って壇蜜、否。断捨離したはずが気がつくと
モノが溢れて溺れそうになっている。。。おそろしや、マテリアル・ワールド。。。そりゃマドンナの歌もヒットするわけだ。

 そんなわけで仕事が休みだったので思い切ってものを整理することに。一度思いのすべてを全部捨ててしまって新しく構築していこう!そうすればなんかこうキラータイトルになりうる作品のテーマも思いつくはずじゃ!!!
 そうなのですが問題は「恥ずかしすぎて普通に捨てられない&売却できない」。使用済み●●、やハードに使われ過ぎてもうダメっすな●●なんてどうやって処分すればいいのじゃ!!??

 そのほかの空気に飲まれて買いまくったはずれ「一番くじ」やムフフ・ンパンパなBL系同人誌・アンソロジー、乙女ゲーの数々、
資料と称して買いまくったアダルトビデオなど、、、
 このへんは勇気を出して中古の買い取り屋さんにもっていって買い取ってもらいました。なんでも買います!ってほんとだったのねぇ。知らんかった。。。

 しかし、我がカウパーS号に3回くらい満載でもっていったはずが部屋はまだモノがいっぱい。。。むしろ減った気がしない。。。増えてないか?コレ?

 そんなわけで「綾乃屋」に協力を要請。ひさびさに撮影で使ったコスチュームや小道具なんかを大放出。
来週くらいには始めようとおもいますので気になったかたは是非「ヤフオク!」にてチェックしてみてくださいませ。

 「ブログみてやってるからなんかつけろ」というメッセージをいただければ生写真や愛用のヘンテコグッズをサービスしようと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/441-bb5b10ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)