競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



チェーン・リアクション
 062nf.jpg

納車以来、一度の自爆事故の経験をしたものの好調だった我がTREK 7.4。
 ちなみに「街道レーサーのセリカとかサファリブルってこんな色になってるよな」といわれます。。。だれがぶっちぎりロックンロールじゃ!!

別に不調があったわけではないのですが
日々使っていると身体も慣れてくるので「こんなもんか」と劣化に気がつかないものです。
 なので今日は仕事が終わってから用品屋さんによってお手入れ用品を買い込みしっかりお手入れを敢行。
といってもクルマやバイクで使うものをそのまま使えるので大きな出費にはなりませんでした。オートバイと違ってチェーンクリーナーを使わずにパーツクリーナーで汚れが落とせるのでお財布にやさしいですねぇ。和光ケミカルのが大量にあるのでそれを使いましょう。で、そのあとに洗い流したアブラ分を補充するのに「チェーン・ルブ」なるアイテムが必要。オートバイのときに使っていたのはやはり和光ケミカル製「チェーン・ルブ」、残念ながらすっかり古くなっていたので今回は「モチュール チェーンルブ」を買ってみました。
  2500円也、高!!!!これでは漕がなくても進むくらいになってくれないと割にあいませんぞ!!

 そんなわけで寒空の下作業開始。レーシングスタンドっぽいやつで後輪を浮かせてペダルを回しながら「びゅしゃー!!」っまるでアダルトビデオの潮吹きモノのようにチェーンをビシャビシャに。
この際ペダルを回しながら
「あぁ、すごい、こんなに噴いちゃって。下まで垂れてお漏らししたみたいだよ」なんて言いながら作業すると飽きがきません。

 で、ビシャビシャなチェーンをぞうきんできれいに拭いてちょっと乾燥させたらすかさず一言
「痛くないようにルブ使ってみようか」でもうあなたに夢中になること間違いなしです。
チェーンのローラーとプレートの間の部分に1コマずつチェーンルブを吹いてゆく。シュ・シュ・シュって小刻みに。感覚としては指マンで奥を刺激するときっぽい感じ。
 このときも「ほらほら、すごい濡れてきたよ。いやらしい汁でヌルヌルだね」なんていいながら行うとさらにアナタにメロメロです。今井メロも思わず無毛にしちゃうくらいメロメロです。ジョージ・A・ロメロは関係ありません。
 で、一通り吹き終わったら少しおいてから余分なルブをぞうきんで拭き取ります。拭き取ってあげることで男の優しさと大事にしてる感アピールで彼女はもうにあなたから離れられないでしょう。

 だから自転車好きな男性は自分の自転車を「この子」と表現するのか。。。

 あれ?私はこう見えても一応オンナなはずなんですが。。。。同性愛設定???

 よくブログで作業の様子を写真で公開してるかたがおりますがあれってすごいことですね、自分でやろうとしたんですがまったくもってそんな余裕ありません。
 作業したあとにちょっとペダルを回してみたら
「チェーンなのに音がしねぇ!!」ってまるで「ヘアピンなのに減速しねぇ!!何考えてやがる!?」ぐらいに衝撃的な結果でした。
これは乗るのが楽しみだぞえ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/435-c74d946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)