競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



こ、こわれちゃうよぉぉぉ
070ns.jpg

急激に乾燥の季節突入。もともと皮膚が「剥けちゃったクリトリス」位敏感な私はこの時期は非常に大変。壇蜜愛用!で有名なニベア青姦、、、間違った。青缶を使っているのですがどうしても「ベタベタ」する感じがなじめずに、かといってほっとくわけにもいかずに。。。
 これの対策は運動を続けて基礎代謝力を高めていくのが実は効果的と皮膚科で聞いてきたのでプールやランやバイクを頑張って目指すぜ奇跡のアンチエイジング!
 いままで意識してなかったのですが継続的に運動をするようになって体のトラブルって減ったような気がします。その分打撃系トラブルが多くなったのは「女の勲章」ツッパルことがオンナのたった一つの勲章・・・・。でもお肌がツッパルのはちょっとねぇ。。。

 そんなわけで順調にカラダのメンテを消化していたらプリンターが完全に故障しました。OH!!ノウ!!
しかも仕事に必要な時に限って故障しやがる!!!
 迷っている時間もなかったので閉店間際のPCショップに駆け込んで店員さんに聞いてみると
「中古でよければ状態がいいのがありますよ」との返答。そうだよ!そんなのがほしかったのよ!!
しかもCOやDVDの盤面印刷がそのままできちゃう!オマケ機能付き。
 中身よりも盤面&パッケージを重用する私には願ってもない機能。(アダルトビデオの盛り過ぎパケ写みたいだ。。。)

これでジャンジャンパッケージがつくれちゃうぜ!!!
 それで4340円で購入しました。。。。新品は2マン位するらしいのですが箱・説明書なしだとびっくりする安さですねぇ。今度のはコピーもとれちゃうよん。

 無事に印刷もできたのですがよくよく考えてみると今はコンビニのコピー機のドキュメント印刷機能で印刷できちゃうんですねぇ。。。ま、でも盤面やパッケージは自前印刷になるわけで、買ってよかったと思うことにしよう。

 新作の撮影もボチボチと思ってたのですがエセプロカメラマンが「レストランのメニュー表の撮影で不在」、、、との返答。
まるでハリウッドのパニック映画か!という位に次々とハプニングが起こっておりますがどうなっていくんでしょう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/423-05cc6c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)