競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ジ・アイアンマン
1216-086.jpg


トニー・スタークです。そっちじゃねぇ!!
日々、運動をしているノアさんですがここにきてあるものがほしくなってます。それはバイク。
うおー!風になれてぇ!!

 ですが数々の珍騒動を起こしてきた「モーターサイクル」はもういんでないの。ってことで
清志郎も大好きだった「自転車」のほう。
 さっそく本日仕事の帰りに自転車屋さんによってみる作戦。

 もんげー!!!ありすぎズラ、チャリンコいっぱいあってえらべないズラ・・・。バイクみたいに「このメーカーでコノクラスだとコレですね」って感じで終わると思っていたのに。。。
値段もまさにピンからキリまであるズラ。。。
 まずもって超初心者である私はなにを買ってどうしたらいいのかすらわからん。。。
で、店内のパンフなどを見ると「クロスバイク」と呼ばれるものが初めてにはやさしいらしい。初体験はおじさんのほうが痛くない、みたいなものであるのか・・・・。

 で、店員さんに聞いてみると
「みなさんはじめはクロスバイクを買われるのですがすぐにロード、コンペモデルを買いなおす方が多いのでイニシャルコストはあがりますがロードのほうがいいとおもいますよ」とのこと。ほうほう、で?値段は?とみてみると
 「39万円」
 もんげー!!!余裕でモーターサイクル買えるわ!!!!
しかも「最近は漫画の影響で女性のユーザーが多いんです」とのこと。。。
あれか、あのマンガか
 「ギャンブル・レーサー」か。
女、さらにオタクというのは恐ろしい購買力じゃ。。。

 と、いろいろとメーカーやらを教えてもらって今日は終了。

バイカー時代は通学に便利な軽いのがいいです。って注文したらTZR250R-SP(RC SUGOコンプリート 後軸70馬力!)やSDR200(カップレーサー払下げ40馬力!)、通勤に便利な速いのがいいです。と注文したらRGV250(UK仕様65馬力!)
 モンキーみたいなかわいいバイクがほしいなりとヤマハ・ポッケ(YZエンジン30馬力 あの車体で100キロくらいでた・・・)、2サイクルしか乗ってないのか??いや卒業旅行用にビッグスクーター買って台風直撃で死にそうになった。
そういえばクルマも320馬力とかあったなぁ。。。。
 「2サイクルはトルクがなくてスカスカ、まわさないと走らないぞえ。」って嘘なんですね。普通のやつはめちゃんこ乗りやすいじゃないか!変なのしか乗ってなかったからなぁ。。。

 と過去の過ちを繰り返しそうな予感がプンプンしますが今回はそんなことは繰り返さないさ!

ウィリアムズにいけたかものカミカゼ・ウキョーは登山だけでなく自転車もすごんですね。まさにアスリートじゃ。

 いっそ一思いにかってしまって「弱虫ペニス」って作品で小道具として活用するというのもアリなのか。。。

 いかん!ロードレーサーがほしくなっておる!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/359-12d8562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)