競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



「炎のファイター」
NOA_0024.jpg

 
「猪木・ガンバレ」じゃなかったのか!!!「燃えるゴミの日・ノア」だコノヤロウ!!

 「人を好きになるのに理由はいらないのに、嫌いになる理由を探している」安いラブソングや少女マンガのセリフにありそうですがきっかけというのは理由ではないのだろうか???

 本をくれた「角」の余計なインフォーメションのおかげで近藤奈々(現:水樹)をみると「35なのかぁ・・・・」や「ヒロスエと同い年か」、さらには「山田まりやも同期なのか」と変なことばかりがよぎって集中できません。あいつめぇ1!!
 「角」は「ドンジャラちょー集めてます、とか長山洋子みたいにドリフに出てたことすら抹消される位演歌に転向したら好きになったかもしれないわ」という。
 私が倖田來未が関西ではなく東北北部出身であったならちょっと好きになったかもしれないというのと同じである。
へんなところにへんな共通点があるというのも複雑だ。。。
 要潤の趣味がプラモデル作り、WINKの相田翔子の趣味がモデルガン集め、ということを聞いて応援したくなった。いずれも変なきっかけばかりである。

 そんな私は稲川淳二のほかに松山千春がすきなわけであるがはじめはむしろ嫌いであった、北海道・足寄出身でも嫌いであった。それがラジオかコンサートで話しているのを聞いて「千春、いいやつじゃないか!」となってからもうダメ。さらにダメ押しの映画「旅立ち・足寄より」をみて号泣してからはすっかり応援したくなっていた。人の気持ちというのは不思議であります。余談ですが政治的な話は分かりませんが鈴木宗男も好きだったりする・・・・。

 しかし、好きならよいかといえばそうでもなく北海道・函館出身の「GLAY」さんはサバイバル以降違和感しかなくなってしまっていまでは興味もなくなってしまっている。ファンクラブにも入ってしまったのは負の歴史・・・・。

 いままでいろんな人を見て・聞いて「よし、私もがんばる」と励まされてきたので今度はそれを他の人にも届けることができればと思ってます!私も夢を与えられる側から与える側になりたい!!!

 「最初は面白かったけど最近はつまんねぇな。アイツダメだわ、枯れたな」といわれないで「はじめ意味が分からずあんまり好きじゃなかったけどいまではなんか応援したくなんだよなぁ」って言ってもらえるようにがんばろう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/343-6578bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)