競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



店内で射精する
acs432.jpg

 
メルシー体操をしないとなんか一日が始まらない気がします。ノアです。

 仕事がまぁ、あれな感じなのでどこかにいってサービスを受ける際にも周りの店員さんの動きが気になって
あまり楽しめません。ある意味職業病なようです。
 で、一度染みついてしまうと多分二度とリセットできない「NGワード」というものがあって、始めのころやアルバイトなどをしていた時期に自分もそうだったかもしれないと思うと結構恥ずかしくなります。プルトニュウムで動くタイムマシンがあったら過去にもどってヴァン・ヘイレンのカセットテープで脳みそを溶かしてやりたいほどです。
 それは「あいさつで語尾を伸ばすな」。よく、お店にいくと人を見るたびに挨拶と思わしき言葉を大声で叫んでいるのですが何度もいう事で気持ちが入らずにダラっとなるようです。
 今はどうかわかりませんが私が「接客術」を文字通り叩き込まれたころは「医療機関はあいさつしただけて点数を加算してお金をとる。だから一言一言でお金をもらうものと心してあいさつしろ」と教えられました。きつく言われて一晩中泣いて泣いて気が付いたの、な時期も今は昔です。。。
 
 きになるのは「射精!射精」という言葉。お店に入っていくとよく店員さんが「しゃーせー」と連呼しています。きゃー!!恥ずかしい!!ノアちゃんさんがナチュラル・ボーン・エロだから店内に入ってきただけで「射精」してしまって思わず「射精!射精!」と報告してくれていると思うと挨拶はいいからはやくパンツ洗ってきたらいいじゃないの。と無駄に親切心が芽生えてきます。

 ほら、もう明日から店員さんのあいさつは「射精」にか聞こえないですよ。。。ふふふ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/318-d3154a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)