競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ホール&大津
005.jpg

 I see you, you see me. ノアでやんす。
男性には到底理解できない「女子語」。当然「穴のあるアニキ」なる名誉ある称号を頂戴している私にそんなものが分かるわけがない。(アニキだって後穴があるじゃないか!という問題はノータッチで)しかし、ここはひとつ「女子力UPUP In ノア」として気になる「女子ことば」を私が解説してみたい。

スイーツ(笑):女子大生全般(専門学生も含む)をさす言葉。そのあとにビッチが付くが大抵中身は自称・尽くす、あるいは意外と家庭的な女。

女子力(笑):激しく電マを使われても決して地を出さず、常にどんなときでも「あん、あん」喘ぐ、など自分が一番「かわいく見えるか」を決して忘れない力。

ロハス(笑):オナニーの時にシリコン素材などを使わず野菜などの天然素材を使用する人たち、多くはそれを「絶対にいいから、ね!ね!ね!」と人にも強制する。

カワイイはつくれる(笑):フォトショップ

おねだりリスト(笑)  :彼氏はしょせん「ATM」もしくは「合法的スポンサー」、リスト外のアイテムは大方リサイクショップやネットオークションにて販売される。転売時の理由は「かわいくないから」

ちょいワルマタニティー(笑):ボテ腹モノ、妊婦中出し、搾乳モノ

おしゃP(笑) :おしゃれなペニス

Wハッピー婚(笑):両親・生まれてくる子供にとってはwrong〈邪悪な〉ハッピー婚。

ホットヨガ(笑):汗かくのが嫌いな女子に長続きしない。汗をかくのは「かわいくない」から

シナモン(笑):おしゃれなカフェでインスタントの紅茶にセットでよく出てくる。女子力が高いほど食べようとする傾向が強い

自分らしさを演出(笑):「演出」がキーポイント、”自分とは”を表現するのに「やらせ」が必要

がんばれ私!(笑):亜波根綾乃 のヒット曲。多くの場合、このセリフが出た場合はすでに誰かに丸投げを策略している。

ビュッフェ(笑):昔、新幹線にもあった。食堂車のこと。ではなくただの「食べ放題!バイキング」

自立した大人の女性(笑):そんな女はいない。

ピラティス(笑):身体が硬すぎて出来ない。ホットヨガ同様長続きしない。コスを揃えただけで効果が出る気になっている。

イタリアンでランチ(笑):ナポリタン

愛され上手(笑):男性からみると殺意を覚える程の甘え方が大半でベッドの上ではほぼマグロ。

自分へのご褒美(笑):「消費・浪費・肥満」を正当化する魔法のことば。

おひとりさま(笑):オナニー

夏の冒険コーデ(笑):そんなかっこで冒険したら即「死にます」。さらに「ひと夏の冒険」もこれではできません。

恋がしたーい(笑):といっているじぶんが「かわいい」からであって自分がしたいわけではない。他人の恋愛話を聞いて
彼氏のレベルが低かった際に勝利宣言のかわりに使われることが多い EX.「私も恋がしたーい」

恋の引力(笑):そんなことをいう女子には「恋の斥力」しか働きません。

 以上、「本日から使えない!ノアの女子言葉解説」でした。
UPどころかDAWNしかしないわ!こんなもん!!

買って間もないジーンズがすでに穴開きに・・・。いっちょまえな値段を取っておいてユニクロよりもたないってどーゆーこと!!??。もう買わんわい!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/30-306b9a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)