競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



シーズン1、終了
rea362.jpg


 お気づきになった方は超ノアファン、というより超ハイレグ・競泳フェチ王ですね。ノアです。
先日、あの超有名ピチコスプレイヤー様が不可思議なものを持った「とある証拠写真」をご覧になった方もいるかと思われます。
sa010.jpg
sa002.jpg

 ちょっとわかりづらいですが、元ネタはこちら。昨年、非常にお世話になったお礼がしたくせめてもの気持ちアイテム。
はじめ、鉄道ジオラマの専門の方にお願いしてみたら1個5万円~という回答、、、、さすがに無理だぞ、、、と絶望し、計画は頓挫と思われたのですがダメもとでいつものWARPさんに頼み込んでみると
「専門じゃないから無理、鉄道はファンがおおいからいくらでも作る人がいるべよ」との返答、でこれまでの経緯と誰に送るのかを説明すると
 「おまえ、面倒くせえわ」といいながら承諾してもらえました。こんな感じの人がこんな風に活動してますねんとブログを診てもらって内容をおまかせで作ってもったら上の写真のような「もんげー!なジオラマ」が完成。でもなぜか二個ある。
「予備?」とおもったら
 「部品あまって残すのも面倒だから2こ作った、好きに使え」とのこと、、、二個作る方が面倒な気もしますがそこはやはり変わり者だから。。。
 みれば見る程に「そうきたか!」とビックリする内容に「頼み込んでよかった」な出来栄え。強烈なVフロントな水着と楽天イーグルス風のウェアなんて「おお!!」ってなりますが当然そんな人形は売っていないわけで、自作です。小指の爪よりも小さい人形に・・・・。つまようじなんか使ってで描くのかとおもえば「それじゃ太すぎるんだわ」と驚愕の返答。恐ろしや。
看板の再現と周りの人も雰囲気がでていて個人的には「超すげー!」と思うのですがやはり「たいしたもんじゃない」(製作者談)。
 
 同人写真集界のスーパースターである本人は鉄道関連にも造詣が深く、とても目が肥えていると思うので気に入っていただけたかどうかはナゾですが企画した私の感想としては
 大ファンを経由して本人に手渡されたと思うと「やりきった!」感がすごいです。

sr001.jpg

で、こちらもこれまた非常にお世話になったあるところに贈られていただいた飛行機。なぜこれになったかはまた折を見て
記事にしたいと思います。
 
 年末から始まったお礼参りシリーズもようやく完了。しかし、まだまだ世界を広めるために頑張っていこうとおもいます!!
 

 

 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/287-0e25ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)