競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



その男、ボウズ
sl073.jpg

 
電気を付けたまま寝ます、暗闇は昔の仲間が会いに来るから。。。ここはノアの一丁目。
 
そういえば「エドワード・セオドア・ゲイン事件」の話題がでておりましたが彼の名前を聞くとエセ映画コラムニストの
「アフリカの角」を連想。なんといっても「角」は大学の推薦入試で「影響を受けたり、尊敬する人は?」という質問で「リトル・エディ」と答えその猟奇性と宗教の関連性を語って見事推薦取り消し、一般入試で入り直すという荒業をしてました。
社会生活不適業者は当時からヤバイ人間だったようです。

 今日は久々の本格的コラボレート撮影でした。超有名・フェチカメラマン「フェチボウズ」さまに撮影していただけるという
またとないチャンスだったので即OK。で即展開。実は3月の予定だったのですが予定が早まって今日になった次第です。
 いやいや、撮りなれている方はやはり違いますね。パチパチとテンポよく撮影が展開されて撮影時間があっという間に過ぎてきました。非常に心地よい疲れを実感しながらいま、記事を書いております。
 「希望通りのいい画が撮れました」といっていただけたので私としても大変充実した時間を過ごすことができました。
時間の問題で予定していた4着ではなく、3着で終わってしまったのが残念ですがそれはまた次回に繋がる接点という事でいいのかもしれません。しかも違いの分かる人にはたまらない「激レア水着」の数々。それを私みたいな人間にぽんと着せちゃうとは、なんと器の大きな人なんだろう。。。素敵です。
 いずれBOUZさまのホームページ「フェチボウズ」(http://www.feti-bouz.com/)にて作品展開がされるかと思いますのでよろしければぜひチェックしてみてくださいませ。
「また、撮らせてください」とリップサービスではなく言っていただけるのは本当にありがたいことです。始めるのは簡単ですが続けていくのは大変ですからねぇ。トップランナーであり続ける他のレイヤーsまなんかは本当に尊敬に値します。自分も「レジェンド」になれる位にがんばろう!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/265-46c9de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)