競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



中学の時につけられたあだ名は多分葬式のときまで使われる。
jd004.jpg

 
カメラといえば「池中玄太80キロ」と相場が決まっているのでカメラ、特に一眼レフカメラを持ったときには
必ずやるはずの「楠公さんよぉ!!!」なのである。ノアです。

 ちなみにドラマで使っていたのはキヤノン初のプロスペックカメラ「F-1」というやつ。中古でも30マン円位したそうな、、、
エセプロカメラマンのコタロー先生が隠し持っているといっていたので貸してもらおうとしたのですが「2キロ位あって重いから腕つるよ」とのアドバイスでやめました。
 ちなみに当然この流れでいくとあの人は「池中玄太を見てカメラマンを志した」といくはずなのだが、答えは
「究極超人・あ~るを読んだから」なのである。
 気になってブックオフで探してペラペラめくってみると・・・・。「おい!!!なんでこれ読んで仕事にすんだよ!!」ってなりました。だから言動や思考がオカシイんだ、たぶん。

 そんなわけで残念ながら自前のフィルムカメラ「AE-1」です。今回の撮影を最期にデジタルに移行するので最期の撮影となったわけですがせっかく撮った自称傑作写真はプリントで仕上がってくるのでブログに載せられません。。。
これだから銀塩は!!
 2015年なので機材も一新しようとカメラも物色しております。「あれ?前のやつどうしたよ?」とお思いのかたは相当なノアファンですね。本人はすっかり忘れていましたから。。。
 「プロ機は重い!、レンズやら他にお金がかかりすぎる!設定を自分でやらないといけないので私レベルだとスマホに負ける!」という軟弱な理由ではなく「フォトセラピーに行きたいねん」という悪友に譲りました。私ってばけっこういい人なのではないか??
 最近ではほぼ「撮ってもらえる」ので自前のカメラやらは意外と使わなくて、そのぶんでハイレグレオタードとか買ったほうがいいでないの?なんて邪な気持ちでいたものですから。
 しかし、日常をきりとってつまらないとおもっていた人生を彩り豊かにするにはやはり「一眼レフカメラ」が欲しくなってしまうわけで。。。。新年そうそう、物欲全開!性欲も全開!なのでした。。。

 はて?タイトルに関係ある内容の部分を書こうとしたのですが余計なことを考えていたら忘れてしまいました。なのでタイトルだけにしておこうと思います。
髪を切って、こんなカッコが多いと「EZ DO DANCEとか歌ってそうですね」って言われるのでありました。ダンセサイズを実行してお腹まわりを「キャシャーン!」ってしないといかん。。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/226-050e674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)