競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



トータル・カー・アドバイザー
 ちゃんと更新しようとしてたんですよ。ノアです。
せっかく大爆笑必至の記事を書いて更新しようとしたらファイアーフォックスが突然終了!
 gya.gif
 ってなってあまりのショックにそのまま寝ました。

 しかし使い始めると便利なのでファイアーフォックスを愛用してますが動作不安定なのがたまにキズ。
「まぁ、ソビエト製だししょうがないか」なんて思っていたらこのソフト、「信頼の日本製」だったのか!!!
 私はてっきりクリント・イーストウッドが盗んできたことで有名なあの飛行機から来たものだとおもって東側で作られたものだとばかり思ってましたよ。。。。国産だったら許されんぞ!ちゃんと仕事すれ!!!

 前回、037ラリーかインプレッサWRCが欲しい!なんてことを書いたのですが。。。私、乗る方専門なんで知識とか一切ないんです。見て「かっちょええ!」ってなればそれでよし!なので。
 ですが職場の偉い人のお嬢様がクルマを買うということでなぜか私に相談に、、、、まずいよ、非常にまずいよ、、、
とりあえず「ラパン」と「MRワゴン」と「ミラジーノ」をすすめておけばいいのか?と思って油断していたら
「ミニが欲しいです」と。。。。しかもオールドのほうとな、、、、。
 しらねぇ、、、乗ったこともねぇ、、、と戦慄していたのですがふと
「乗ったこともないのに大変だ、なんていって後悔すんだったら買って乗って後悔すれ」という言葉を思い出してそのまま伝えました。。。
 どうしましょう、うら若き乙女の人生をアブラとガソリンにまみれたものにしてしまって。。。
お世話になっているクルマ屋さんではオールドは扱っていないそうなので知り合いの専門ショップさんを紹介してもらってそのまま購入。
 恐ろしや、女性の行動力。こんなときの行動&決断力は女性ならではなのかもしれません。

 「貴様!人の娘になんてものを買わせたんじゃ!」ってクビになったらどうしましょう。。。。
ま!そんときはそんときでなんとかなるでしょ。
cm158.jpg


話題作のフューリー、が観たいなぁ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/192-70adf3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)