競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



悲しみは雪のように
0521-060.jpg

やっぱりシングルカット版じゃなくてオリジナルのシンプルな曲調のほうが好き。ノアです。
でも当時はほとんど売れなかったんだぜ。。。ドラマの力はすごいもんじゃ。。。

朝は雨だったのが昼過ぎにはすっかり雪に変わって10cm位積もっていました。ビックリ、ビックリ。丁度、ちょっと遠出仕事があって山越えしなくてはいけなかったのですが案の定夏タイヤで立ち往生する車が続出。。。だからラジオでも「早めの交換」っていっていたのに!
 
クルマを換えて初の雪道でしたがさすがドイツ車、どんな道でもしっかり走ってくれてすでに頼れるアニキ的存在。タイヤも交換したばかりなのでいい仕事してくれてます。でもあごのしたに黒いプラッチックの部品が付いていてそれが丁度轍になっているところに擦るらしく「ゴリゴリ」音がしてますが「きにすんな」に一言で終わりました。まぁ、しょうがないのかもしれません。春になったら下をみてみよう・・・・。
 しかしながらしっかり走るとはいえ「今夜のチュリニは君のためにある」なんてラリー屋さんみたいなことをして調子に乗るとトイボネンよろしくとんでもないことになるので雪道、冬道は十分気を付けましょう。(ヘンリは雪道じゃなかったですが)
 ライトもキセノンなので明るいのですが冬の夜長なちょっと不安。ラリーカーみたいにいっぱいライトが付いていたらカッコいいし明るくてよく見えそう。付かないのかしら、ミニミニ大作戦みたいな補助ライト。
 作品が売れまくって、さらに共演オファーも超きたりして「冬用に037ラリー買っちゃったぜ、いぇい!いぇい!」ってなりたいなぁ。インプレッサのWRCのやつでもいいんですがあれもエアフロとトランスミッションが壊れまくるんだろうなぁ。。。エアフロは10回以上、ミッションは3回交換したなぁ。。。(遠い目・・・)
 
 で、今日からまたしても恒例の休養期間突入。長く、憂鬱な10日位じゃ、、、。ヤレることもないので新作のジャケット写真のテーマを考えようと思います。「○○」と「冬」と「電気」っていうのは見えてきているのですがまだしっかりと形になっていないのですわぁ。。。 
 
 
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/191-12f6a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)