競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



理想と現実のはざまで
 
ct003.jpg

 スパシーバ。ノアです。
どうも最近身体の調子をはじめ様々な歯車がかみ合っていない気がする、たぶん会話がかみ合わないのもそのせいだ。
そんなときは迷わず「ダンシャリ」である。ちなみに6段式の変速機能をもった自転車は「ダンチャリ」という。人生も6段変速だったらいいのに。。。

 しかし、不思議なものでどうしてモノは溜まっていくのだろうか・・・。一回ほぼすべて捨ててスッキリしたはずなのに気が付くと足の踏み場もないほどにモノが溢れかえっている。。。恐ろしすぎるぜ、マテリアル・ガール。

 資金にものを言わせて高価なものをガンガン買える人はガンガ売り飛ばせば現金化できるからいいのでしょうが私はそんな世界にすむセレブリティではないので「どう考えてもだれもいらない」モノしかたまらない。しかも買った覚えがないものが大半を占めていたりするのでもう大変ですわ・・・。「あげるから」とか「ついでもこれも持って行って」という甘い誘いに負けるから知らぬ間にモノが溢れるんだなぁ、、、たぶん。

 いざ始めてみると3,4個のごみ袋では収まらない位に出てくる出てくる、まるで家宅捜索を受けたみたいになってるわい。明るい時間に完了したので夕方からは身体もスッキリすべくまたしてもプールにいってシェイプアップ&リフレッシュ。
 これで明日も激しい1日を過ごせるはず!仕事も頑張れて、笑いが止まらないほどに作品のオーダーがくる!といいな。

 欲しかったコートがないんですわぁ、、、。昨シーズンが上の「名探偵ホームズ」で今シーズンのテーマは「CCCP」
大丈夫なのか?と思いきやベリーダンスをしていたりすると
 「ノアさん、そんなに色白だと透き通るような肌を通り越して向こうが透けて見えますよ」と言われてみたり。
映画を観に行くと
 「君は、佐伯伽椰子くらい白いで」だったり
 「ちょっと前まで黒かったよな?マイケル・ジャクソンをトリビュートしてんの?」って言われたりするので意外とソビエト感でるかもしんねぇ!!ってことで
soviet02.jpg

な感じを目標に。。。新体操とかフィギュアスケートの選手ってソビエトの人が多いようなので。。。。

その一方で「こんがり焼けたハリウッドセレブみたいなノアさんが好きです」ともいわれるので突然真っ黒になるかもしれませんが・・・。肌に負担を掛けずにキレイに黒くなるにはスクーター買えちゃうくらコストかかるのですよぉ。。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/183-35cfdffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)