競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



もう、カーモノラルなんて言わせない!秋。
014mn.jpg

いやぁ、たまにはちゃんとた作業手順を載せたかったんですが、なんといってもカメラ紛失ですから。。。秋と言えばノアです。

 「クルマ買ってたぜ、しかも英国ブランドのドイツ車で日本仕様だぜ」と方々に自慢しようと企んではや2か月くらい。企んでみたものの「お前のクルマ、カーステレオじゃねぇじゃん、カーモノラルじゃん」とバカにされ続けてもはや2か月くらい。
 たまに直ったりしていたのですが気分屋全開、「クルマは持ち主に似る」を地でいっていたわけです。
最近では「カーミュート」というワザまで覚えだして手に負えなくなりました。

「でもビートルズはやっぱりモノだよな」なんていう意味不明な励まされ方をしてみたり・・・。これはいかん!とスピーカーに続いてデッキも交換してみました。せっかくのなのでアルプス電気の子会社であるアルパイン製デッキなどを付けてしまうのが礼儀というか仁義なのでしょうがそこは腐っても「ガイシャ」、取り付けキットのみで「24000円」也。
 はい、無理!

 なわけでちゃんと動作するであろう純正のデッキを買ってきてそのまま交換するというなんとも味気ない展開。残念ながらムービーも写真もありません。。。だって無くしたんだもん、キャメラ(大島渚風に)。

 スピーカーの交換に比べれば簡単簡単。ピンクローターでイケなかったのが電マで秒殺、ってくらい簡単。ネジを12個外して、12個のネジを戻すだけ。慣れたひとだと10分くらいでできるみたいです。デリバリーヘルスの「スーパーショートコース」をお願いしながら作業しても抜いてもらえる余裕があるくらいにお手軽・簡単。でも分解作業中にプレイって呼ばれた娘は戸惑うかもしれませんねぇ。

 きになる結果は大性交。間違った、大成功。しっかりカーステレオしてくれています。いままでどんだけ悪かったのよ、キミ、ってくらいにしっかりした音がでるようになりました。
 さらになぜがクルマの走りが「軽く」なった。。。謎だ。ミニ・カウパー。
でもクルマ屋さんに聞いてみると「今の車はアクセルなんかも電子制御なので今まで音源周りでロスしていた分がしっかり給電されるようになったからあながち気のせいでもないかもしれないよ」とのお話。
現在リッター14キロ走っている我がセフレ、ミニカウパーS。17キロとか走ったらビックリだわ。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/147-aefddeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)