競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ホトテク6
020leo.jpg

もう、おわりにしよう。このままじゃフタリとも変になっちゃうよぉ!!!んんん?なんか違うような・・・。へんじがない、ただのノアのようだ。

 すでになにを書いたのかすら忘れはじめているよ。
デジタルカメラになっていろいろな種類のカメラが出るようになったのでよく「なにがいいですか?」と聞かれます。
正直違いもよくわからないので「どれでも一緒じゃないのかねぇ?」なんて思ったります。しかし使い始めるとここがいいとかここが悪いという話になるようで。。。難しいですねぇ。
 とあるエセプロカメラマン説によると「肝心のセンサー作ってるとこって3社くらいしかないから中身はどれも一緒なんだぜ。いうなればガラモンとピグモン、おすぎとピーコくらいの差しかないって」というのですが。その2例の差はものすごく大きいよ。
 わかりやすくいうなれば「仲代達也と山崎努くらいの差」。。ヤベ!もっとわからん。

 コンパクトカメラでもプレミアムモデルだと絞り・シャッターの設定が選べるので表現の幅も広いですし、一眼レフ最恐!と思っても結局キレイな写真をとるには「いいレンズ」が必要。それぞれ長所であり短所なのであまり深く考えずに楽しんでみるのがいいと思いますよ。
 防水のタフカメラならオフロやプールでの撮影ができますし、コンパクトカメラなら街中でぱっと撮るときに便利。ミラーレスカメラならばコンパクトカメラサイズでレンズがいろいろ変えられて「趣味っぽい」。一眼レフカメラならば「オレ、撮ってるぜ」という気持ちにさせてくれたり「私、こんなスゴイカメラで撮られちゃっておかしくなっちゃうわ!!」ってなったります。余談ですがシャッターの音って女性の身体の官能スイッチを押すらしく「カメラに愛撫されるよう」とか「レンズに犯される」というのはあながちウソではないようです。

 そんなノアさんですがちょーカッコイイカタログにヤられて「EOS7DMk2」が欲しいです。でも20万円です。無理です。カタログを見た限りでは地球上の動くものは全部撮れちゃいそう。
 意識しなかったので気が付きませんでしたが私の周りのカメラユーザーはキヤノンの人が多いぞ。ニコンってひとはいないなぁ。エロには向かないのか??
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/136-8a48c604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)