競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ホトテク4
117m.jpg

多分、長すぎて読んでる人もいないんだろうなぁ。。。ノアなんだなぁ・・・

 困ったときは「ソープに行け!」。北方謙三??、間違った。「シーツを使え」と書きましたが本来は「レフ板」なる専用の白や銀の板が存在します。丸めてコンパクトになるのでカメラのバッグに入れておくと重宝しますよ。難点としては「レフバンを持つ人が必要になる」こと。そういう意味では貼ってしまったほうが簡単かもしれません。ちなみに板でなくても白ければなんでもいいのでたとえばカノジョや奥様を撮る際に座った膝の上に白いハンカチやチラシを置いて撮っただけでもキラキラハッキリ撮れてすごく喜ぶはず。あまりの上手さに「ベッドの上でもそんなにテクニシャンなの?」と誘われちゃうこと間違いナシ。

 いまでこそプロ・アマチュア問わず、エロ・カジュアル問わずにカメラマンさまに撮ってもらえることに困らなくなったのですが、以前は超ソロ活動だったので「一人でレフ板効果をしっかり出す方法」も編み出したのですがほとんどの方は「誰かを撮る」という目的になると思うのであえてここで書く必要もないですね。

 で、撮る際に光以上に重要なのが「ブレ」。あえてぶれた写真を撮ってハメ撮り風のナマナマしい動きをだすのも面白いですが基本的には「ぶれていない写真」が基本。
 シャッターのスピードが速ければ速いほどブレにくくなるので気を付けましょう。プロのモデルさんだとシャッターに合わせて動きを止めてくれるのであまり心配いらないのですが、素人さんだとほぼ無理ですよねぇ。(モデルさんは呼吸と動作をピタっと止めてブレ対策の訓練もしたりする。)
 なので可能な限りで速いシャッターで撮りましょう。目安としては「1/125以上」であればぶれは少なくなりますよ。シャッターが遅いというのは「暗い」ことが多いのでそいいう場合は「ISO感度」を高くしてあげると速くシャッターがきれます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/134-a4fafb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)