競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



THE BATTLE SHIP
011ca.jpg

おい、しってるか?寿司の「軍艦巻き」って英語で「バトルシップ・スタイル」っていうんだぜ。ノアだ、らっしゃい。

 台風が接近しているとのことで徐々に影響がではじめているみたいですね。週末から週明けに本土に最接近するとか・・・。
海や川みにいったり、山だから関係ないわい!っと油断しないで十分に注意してすごしてくださいね。
 明日の鈴鹿F1GPはちゃんと開催されるのでしょうか??

 パソコンを使うということが非常に苦手なのでアレですがいまさらながら
「パソコンってなんでもできるのね」を実感中。しかしできる子は繊細らしくよく壊れるのが大問題。
「大丈夫、あなたはあなたのペースがあるんだから。あなたらしく仕事すればいいのよ」。って最近の自分探し女子みたいなことを言ってあげられればいいのですが
 「ふざけんな!!ごちゃごちゃ言ってないでまずはきちんとやることやってからにすれ!!」と基本スパルタです。戸塚ヨットスクール並みです。だから壊れるんだろうか。。。

 前回の不調は「電源」が不足するというこれまた謎なトラブルで、進められるがままに750Wという電子レンジよりもワット数の高いものを導入。おかげでムービー編集もスイスイです。まさに算数スイスイ。Oh!5チャンネル!
 しかし、750Wもの電気を使ってエロでバカなムービーって・・・・。複雑ですねぇ。意外とガンガン電気使ってるのかしら。
パソコンとは真空管オーディオばりに効率が悪いのか、ソリッドステートのくせに??
 まさか実はバキューム・フェラ、間違った。バキュームチューブがはいってるのか???確かに冬とかちょっと温かい感じがするぞ。

 お仕事でも仕事の超効率化!ということで「エクセル」をガンガン入れていこうぜ!って感じになっているのですが大変なことに「だれもエクセルを使ったことがない」というちょーローテクな職場なので一向に進みません。
 だって枠が大量にあるだけでなにをどうすればいいのかわかんないんだもん!!
ワ-ド・エクセルを使いこなせる人ってそれだけでスワッピングとか3Pとかできちゃいそうな「凄いヤツっぽい」ですねぇ。もしくは風俗店で「俺、ワード・エクセルどころかロータスと一太郎も使えちゃうぜ」なんていったら本番OK間違いナイわ
 ドリルとテキストかってくるか。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/129-bdaab0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)