競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

ノア

Author:ノア
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



大都会
015leo.jpg

Ah-Ah-!果てしないぃ! クリトリス・キングです。ノアじゃりん。

 声が高い方がクリスタルで、声が低い方がキング。(よゐこ説) 北斗の拳はTOM★CATだと思っていたらクリスタルキングが歌っていたのか・・・。

 本日、以前からお誘いを受けていた「北関東SWAPPING同好会」の密会に参加してきました。諸般の事情でサークル名は毎回変わるようです。いまは高度情報化社会なのですぐに THE Enforcerの目にとまってしまうようですね。何年か前にも別荘地で開催中に強制執行で逮捕というニュースがありましたねぇ。。。
 私は夫婦でもなければ特殊なパートナーを持つわけではないので本来では参加不可なのですがなぜか主催者の方に大変気に入られてしまって・・・・、「助っ人外人枠」みたいな感じで参加です。
 しかし、このような「オープンな変態。エロ空間」というのは私の趣味とは違っているようでどうも馴染めません。。。
なんといいますか「全部が明るすぎる」。照明や場所の問題ではなく雰囲気がどうも違うんですよねぇ、子供の運動会で親たちが仲良くしている感じの性行為Verとでもいいますか。それに参加している方々の経歴が凄すぎて、私の場違い感がハンパないです。普段、硬い仕事をしている人は変態が多いというのはホントですね、さらに女性の方が弾けている・・・。
 そんなこんなで馴染めないことで他の参加者の方の気分を害するのも悪いので行為には参加せずに補佐役をやってました。

 しかし、このような空間にいられることがまずもって非日常なのでなんとも不思議な体験でした。誘っていただけるのはありがたいのですがもう参加しなくてもいいかなぁ。。。??

 座長の怪談ではありませんが「実際にそんなことってあるんですねぇ・・・」な世界です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/121-4293c77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)