競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



来てるよ、この店。来てるよ
003kd.jpg

 すっかり毎年の恒例行事となった「ミステリー・ナイト・ツアー」に参加してきました。ノアばい。

 「霊・MODE」でも告知されていたのですが「今年は怪談の当たり年」ということで例年以上に怖い内容でした。ツアーの醍醐味である心霊写真も今年は濃い内容でしたねぇ。あまりの怖さにおもわず湯船から頭のみを出して「サダオ」ですってしてしまいそうになります。最前線ともいえる前から3列目の好位置だったのでよけいに怖かったですよ。。一番前は意外と首が痛くなるので2時間超えのツアーだとつらい時があります。

 あの稲川怪談で最恐とされる「少女人形」、本編は封印されたのですがそのサイドストーリーがまた怖い怖い。以前から日本人形は怖くてキライだったのですがさらにキライになりました。呉服屋をみただけでフラッシュバックして戦慄します、店頭にマネキンもあるしなぁ。。
 諺の「人形コワけりゃ着物まで怖い」とはこのことです。

 会場限定のグッズも徹底購入。コースター、トートバッグ、怪談新聞はマストバイ!トートは前に買って愛用していたのですがプリントされているのが「少女人形っぽい」ので怖すぎて使えなくなりました。。。提灯と扇子が欲しかったのですが15000円コースなので買えませんでした。いずれなにかの記念に買ってみようと思います。

 そんな恐怖におびえながら帰り路の途中。立ち寄った食事処にて、注文をし終わって「研修中」の店員さんが
「ご注文は以上でよろしかったでしょうか。それではご注文をやり直させていただきます!」と・・・・・。
 NGだったの?私が注文したメニュー。

 もしや怪談が呼んだ怪奇現象だったのか!!??

 ちなみに映画「かたりべ」のラスト。「ワタシ、怪談を語るのは今年で最期にします」というのは・・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/118-01e8fb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)