競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



ロックタウンは恋の街
l066.jpg

日曜・祝日は休みます。ノアざんす。

 前回の記事にて「ダンスウェアショップにいくぞ」ということを書きました。
結果、店休日で閉まってました。。。。「SALE50%OFF」という非常に魅力的な張り紙のみを見て
不完全燃焼な展開。それはまるでイキかけてもう一歩!というときに相手に果てられる位不完全燃焼。。。

 せっかくなので市内観光とウインドウ・ショッピングじゃい!というわけでプラプラしてきました。前回にいったときよりも
「閉店セール」という悲しい告知が増えていたのと同時に空きスペースにベンチなどが置かれているお店跡地が増えてました。よく見ると「テナントビル改装に付き」と書いてあるのですがこれをきっかけに撤退するお店も多いのかもしれません。
 たしかにお店の数は多いが扱っているアイテムが同じなのであんまり変わりばえしないという事も多いので規模は小さくても個性的なアイテムを揃えていただけると楽しく買い物ができるのですが。
 今回は意外と安価で収穫が多い「あたり」でした。急激に寒くなったので秋物がなくて大変だったのですがこれで秋も乗り切れそうです。

 で、とある下着店のディスプレイを眺めてみたときにふとした疑問が。。。。
「天使のブラ」である。
 なんだろう?天使のブラ。
まずもって天使ってブラジャーしてなくないですか?「パトラッシュ、ぼくはもう眠くて・・・」といって迎えにきた天使はブラジャーをしてなかったし、教会の壁画やステンドグラスの天使もノーブラである。そもそも迎えに来た天使たちがしっかりブラジャーしてたら「世界名作劇場」どころの騒ぎじゃない。
つーか、天使って属性としては「オトコ」じゃないのか?
 かといって「悪魔のブラ」というのはどうだろう、素晴らしいプロポーションになりそうだがその代償に魂を奪われたりしそうだ。ちなみに「小悪魔のブラ」となるとホステス感満載である、下品な感じであまり女性ウケはしなさそうだ。「全能の父なる神ブラ」となると1枚10万円くらいするボッタクリの補正下着のようになる。難しいものですねぇ。
 でもなぜ「キリスト教的」なんだろうか。「仏様のブラ」や「お地蔵様のブラ」でもいいものではないか。これは一種の宗教差別の要素も出てくるのでアブない感じがしてくる。しかしやはり仏様もお地蔵さまも「男性感」が強い。これは困った。
 では「尼僧のブラ」ではどうだろうか?これは強烈に地味そうだ、売れない感じがする。アメリカポルノではよく尼さんがガーターベルトに黒レースの下着を着ているが。。。。そもそも尼僧は色気を出してはいけないのではないか?

 そうやって消去法で考えると「天使」というはキラーワードなのかもしれません。いずれ「天使のコンドーム」や「天使のアナルプラグ」、「天使の双頭ディルド」という製品もでてくるね。
 
 私はヒーローではないので悲しみを近づけてしまいますがみんな飛べないエンジェルなんだなぁ、と実感して貴重な休みは消えていくのでした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/112-2ed6dbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)