競泳・ハイレグ・レオタード・ピタコスフェチ向け ノアのエロでファニーな日々






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com







マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。









アダルトグッズのNLS




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

RQオーディションの罠

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



無趣味
035sv.jpg

女装好き、みたいな画になるのは中身が「そのへんにいたおっさん」あからなのか、それとも体型が逞しくて女性オーラが少ないからなのか。永久の謎である。それは「男と女」のラストシーンくらい謎である。ノアである。

 先日、「よゐこ」の新しいTV番組を観ていたのですがこれが非常に面白い。「よゐこ とくばん」の後の番組でその名も「よゐこLOVE」、よゐこがラブなものを見つけておとなの趣味を満喫するという趣旨の内容。
 99あたりの番組に出ている二人しか知らない人は非常にもったいない!!性行為を知らないままに自ら命を絶とうとする中学生位もったいない!知ってからでも遅くないぞい。
 スーパーカーと超合金という「刺さる」内容だったのですがあの二人がやっていると余計に面白く。「DVDとかないか」と思える内容。
 で、私は趣味がない。なので趣味に没頭していて時を忘れられる人が非常にうらやましい。継続は力なり、言うが継続できないので力にならない!オトコもエログッズも「飽きやすい」んでしょうなぁ・・・・。自分がなにか精神疾患を抱えているのではないかと戦慄して時期もありましたがただの「性格」なようです。
 なので「求道者」にならずに「いろいろと手を付けてみて世界を広く観る」作戦に切り替えました。なんでもそうですが周りがなんと言おうが自分が納得できるのならばいいと思いますです。
 
 しかし、やっている以上「他の人に認めてほしい・褒めてほしい」というのは必ずあると思うのでそこは求めていってもいいのかもしれませんね。自身が作った作品を即売会などで堂々と販売しているカツオさまや紫★にゃ~さま、DVDレーベルを発足させたUNISMさまもスゴイ人なんだなぁ、と感心します。個人的にはteftef_spring_さまが趣味で撮っている作品も
「teftef_spring_の業務日報」などで世に出してみてほしいなと思ったりします。

 その前に自分のモノをしっかりだせ!!って声が飛んできそうで怖いのですがそれもやっていきますよ。だって皆様に
「買ってよかったわい」って言ってほしいですもの。
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://noahmaru.blog.fc2.com/tb.php/108-4ad8a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無趣味

なんとなく人様のblogに長文コメントするのは気が引けるのでトラバしてみる。 teftef_spring_さまが趣味で撮っている作品も「teftef_spring_の業務日報」などで世に出してみてほしいなと思ったりします。 ノアのNothing But Costume play「無趣味」 そのタイトルでは売れんだろwwwというツッコミは置いといて。 このblogに上げている写...
[2014/09/11 23:58] *tea spoon*