競泳・ハイレグフェチ向け ノアのエロでファニーな日々          プラモやミリタリーもヤリます。






カテゴリ



プロフィール

NOA

Author:NOA
涙のバースディ:11月30日
★Bカップ★アスリート体型

生まれてくる時代を間違った
現代のエロ攘夷志士。

競泳水着・競パン、ハイレグTバックのキャンギャルレオタード、新体操・レオタード大好きな方大歓迎。路線問わずコラボレート企画も参加中、お誘いおまちしております。

フライトジャケットへのパッチの縫い付け、プラモデルの制作のお問い合わせ・コラボレートのお誘い、撮影モデルのご依頼は下のメールフォームからお願いいたします。

 アマゾンにて欲しいものリスト
「物欲は性欲をこえるか?」
公開中。
救いようのないスケベな娘はなにが欲しいのか?






マニアックかつフェティッシュなデジタル写真集&ムービーも販売中!
DL.Getchu.com

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

ノアのマストアイテム。これで人間廃業確定です。。。






アダルトグッズのNLS

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



出演作品販売中

お宝発見??

ワクワク探検隊



思わずヌキたくなったら

これで「アヘぇぇ」を体感しませんか??



ノアオススメのフェチ作品

黄色い太陽を見ないか?!

ニッチでマニアックがきっと見つかる



癒しの空間
 歩くのには支障が出ない程度に回復してきました。が、夏の暑さと湿気でもう。。。。な感じになっております。

で、こんなときは外に出歩かない時間つぶしに最適なインドアな遊びをさがしてみると結構あるもので



これ。なんと苔庭のミニチュアを実際の苔をしながら制作できるという極めて日本的なホビー。逆に外国のお友達のお土産とかにもいいかも・・・・。
 
 
 これなんて石庭まで再現できちゃうすぐれもの。塗装とかしないので入院中の友人の差し入れにもよさそう。こんなのもらったらテンションあがって長期入院希望しちゃうわ。

さらには日本のワビサビをゲームにしちゃったツワモノも
それがこれ
 
 パッケージの和尚がいい感じ。これで気になるあの娘と距離を詰めちゃおうぜ。

なんてほかのホビーに浮気をしていたら例のアイツが着荷したとの情報が・・・・。
 

調子にのって1/20も注文していたのをすっかり忘れておりました。

 破産するわい!!

銀魂を見に行って骨にパテを盛って削りたくなった夜
IMG_7007.jpg


 多数ご心配の連絡をいただきましてありがとうございます。おかげさまで全治3週間という診断がでたので夏コミ参戦は可能です。

今年は前日入りして当日バテているという状況を打破するべくさらにその前に帝都入りする作戦。で行こうと思っております。しかし夏休み、さらにはお盆近辺は超絶多忙な時期なので休みをもぎとるにはちょっと変化球も必要。それをこっそり現在実行中なのでブログの更新が遅くなってしまったりすることをお許しください。ぜひ当日、超人気サークルであります「Dolphine Skins」さまでお待ちしております。
 なにやら、今回の新作はすごいらしいよ。南には温かい海があるらしいよ。

ですがさすがに昨日は疲れがたまっていたので息抜きに映画を見に行ってきました。
実写版「銀魂」。
 予想では「まぁ、実写だし」という感じがしていたのですが実際に見てみると

「アニメ超えました。棘を抜かれた銀魂なんていらんのじゃ!!私の求めていた銀魂はこれじゃ!!」というくらいに面白い。
まずエリザベスが期待を裏切らないクオリティで大爆笑。さらにノリが勇者ヨシヒコでノアさんのツボにぐっさり刺さってもうお腹いっぱい。ダメ押しのあれとあれの登場でと止め刺された感じでしょうか。

 もうアニメやめてドラマにしてしまえ。そのくらい役者もマッチしていてアニメを見ていた私でも違和感なく見られましたよ。声優のイメージ追いかけずに上書きしたのがよかったのかもしれません。この夏最大のヒット作かもしれんです。

さて、明日からはまたしっかり仕事をがんばれそうじゃ


ナンシーより緊急連絡
IMG_6642.jpg
 

足首が折れた模様。どうぞ。

あまりの暑さで目が覚めて空調をいれようとベッドから降りようとしたら変な風に足を付いて

「グゲギャ!!」

と、とんでもない音がでました。痛いです。これ絶対折れたわ。スペランカーだったら死んでるわ。

 明日病院に、と思ったら明日も祝日ではないか!!火曜に病院に通おう、、、、。火曜だけに。

で、さりげなく痛みに悶絶していると
「ユーの好きそうなものを見つけたぜ。たぶん連休限定だから行ってみるとよいぜ」という悪魔の誘惑。
はい、誘惑に逆らえません。GLAYさんもビックリなくらい
 「今はオマエが誘うままに Oh 溺れてみたい」わけで。。。

痛い足を引きずっていってみると
OH!!ハイスピードじゃ!!!!
 KIMG0001.jpg
 しかも化粧版もスコアボードもちゃんとライトアップされて完動品ではないか!!!

やりたい、、、むしろ欲しい!!!欲しすぎて身体が疼くわ、、、。こんなにも何かを求めるなんて、、、、。これはもしや夏の魔法!!??

新幹線は500キロくらいだせるらしい。
IMG_6492.jpg


 レールの上を走る乗り物は500キロが理論上限界らしいのですが新幹線はほぼ頭打ちまで性能を出せるのか、、、。
なにがすごいって340キロととで5分おきくらいに走っているというまさに時計以上の正確さ。コレでリニアモーターカーになったら
3分おきにくるとかなりそうだ。

 そんなわけでイキのキップも手配したので夏コミの準備は帰りの足を確保すれば完璧。今回は売り子をする関係上帝都ステイの場所も一足先に確保してもらっているのでこれまでの参戦にくらべて自分の身体以外の準備が楽というのは恵まれております。
ありがたや。ありがたや。

 そんなわけですが夏コミに向けて改造人間になるべく準備中。ひさびさにコンタクトレンズを買いに行ったら医者がビビッて眼底検査しちゃうくらいに視力が低下していてビックリ。だんだんと低下してくるから本人はいがいと気のせいかと思って気が付かないらしいのですが本当です。
 まさに目から保護フィルムが剥がれたようにクッキリ!!!見えております。

 あとは激レア競泳水着をきても大丈夫なようにしっかり絞るだけじゃ!!そこが一番の問題じゃ!!

多角経営の失敗
 IMG_6409.jpg
 先日、ラジコンカーのボディを塗っていたわけでありますがそれが結構好評で頼まれた方の友人やホビー仲間の方からも間接的に依頼が舞い込んできました。ありがたや、ありがたや。と思っていたのですがプラモデルなんかと違ってモノが非常に大きくなるために作業スペースを確保するのが大変。。。。
 「トランペッターの1/32トムキャットとラジコンボディはどっちが作りやすいですか・?」というある意味究極の質問も受けてしまって。。。
 答えは「どっちも大変です。」

 これでは部屋中がメタリックブルーになるわ。。。。

しかもこの時期、雨こそ降っていないものの湿気がものすごくて水も吹きまくり。うむむむ・・・・

 今日は気分を変えて解禁になったプールに泳ぎにいこう。

夏の気になる映画
IMG_6541.jpg

 ハクソーリッジはもう見たので来週から始まる実写版「銀魂」が気になっております。
だって監督が「勇者ヨシヒコ」だぜ??!!でもって主役以外にも有名な役者が出てるし。

始めは
「小栗かぁ、さすがに銀魂実写版はナシだべ」と思っていましたがここにきて予告以外の映画雑誌なんかの特集見ると
「これ、意外とアタリなんではないのか?」と思えてくるのが不思議なところ。
 過去にも「ハリウッド版ドラゴンボール」とかノアちゃん的大ヒットがあったことを踏まえると油断できません。
それ以外にも「カーズ」とか気になる映画が盛りだくさんで
Lilicoか叶姉妹になりたい!!と思う程でございます。体型的にも。。。

夏の陣。
IMG_6670.jpg


 非常の乗り遅れた感じが否めませんが今になってあの紫★にゃーさまの新刊商業誌
「密着性癖 ~ぴたぴた競泳水着セレクション~」を買ったわけでございます。

 やっぱり通販とかではなくて本屋で実際に手に取って買いたいじゃん??な!!??

ということで夏の汗ばむような熱気の中で熟読してあまりの「熱さ」と「厚さ」と「暑さ」で熱中症になりかけました。。。
そのくらい濃いです、すごいです。どさくさに紛れてムービーも撮ったのですが編集が間に合ってないのでそれはまた後日
ということで。。。


 さらに夏はなにか起こる季節なのかあの某有名サークルさまより
「撮影させていただけますか?」という強烈なオファーがきました!!!いぇい!!!
 二言返事でOKしたのでこちらも動きがありましたらブログで報告させていたこうと思います。

裏筋責めならぬ裏貼りからの裏塗り
 思うところがあって大きいラジコンカーのボディを塗ってみました。通常のプラモデルと違って使う塗料も塗り方も違うとのことだったので本番はNG、間違った。本番は怖いのでまずはペットボトルで練習、その後失敗しても大丈夫なように安価に買ってきた練習用ボディの塗装をしてみることに。モノが非常に大きく窓際族では部屋中が大変なコトになると思ったので急きょ別な場所で塗ることに。使う塗料が水性なので匂いも少なくバンバン吹けます。どこかに付着しても水で流せるというにはいいことじゃ。、

 始めてすぐに大問題が発生。塵やホコリが付きまくってしまう!!水を撒いてみたりすたものの解消されずに困ったのでラジコンのボディも塗る師匠にホットライン・マイアミ。
 「それ、服の繊維が原因だから脱いで塗れ」とのこと。

 そんな理由だったのか!!!!プロはさすがわかっている。。。

全裸で塗るのもアレなのでいつものようにノアさん勝負服で
IMG_7110.jpg
 競泳水着!!

で、塗ってみるとさっきまでの苦労がウソのようにツヤツヤスベスベの塗装に早変わり。
 そうとわければあとは塗って塗って塗りまくる。
 IMG_7117.jpg
 ミストが目に入っても危険なのでメガネっ子Verなのはご了承くださいませ。

 途中、乾燥をまつ間に休憩を入れてご飯をたべたりして
IMG_7125.jpg

その後一気に仕上げる
IMG_7123.jpg

 コツさえつかめてそれなりの機材があればむしろプラモデルよりも簡単、かつ手軽にできそうな予感。きれいに仕上げても走らせればすぐにキズだらけになってしまうし。
 これはけっこうおもしろいかもしれんぞえ。

 家主には内緒ですが通称「Bスタジオ」の一部がブルーメタリックになってしまいました。。。。許せ!友よ!!私も鼻をかんだら鼻水がブルメタだったのだ。
 「水性でも、付けようマスク。安全日でも、付けようコンドーム」


私のカレはパイロット改めソルジャー、もしくはヘドロ怪獣
IMG_6453.jpg


 以前、パイロットの人形がオナニーしていて卑猥すぎます。という記事をかいたのはいつの頃だったでしょう。そのパイロットも売れて行ったようで平穏な日々をすごしてたわけですがここにきて急展開。新たなる刺客が登場。
 imagige1.jpg

 まるで ずぶ濡れのソルジャーみたいに グレイな街角でしゃがみ込む オー。エブリディ。
ロマンシング・ヤードか!!!

 これはもうG.I.ジョーではなく「自慰愛 ジョー」ではないか。。。。おろそしや、週末ブックオフ。。。

 一緒にいた綾乃屋は
「右手の感じは相手がいるね」と、、、
もしやモトカレはあのパイロットだったのか??!!
 そんな綾乃屋の最近のお気に入りはSteamで無料配信している
「radiator 2」なるマニアックなゲーム。オススメだというのでさっそくプレイしてみたらゲーム内容がプレイでした。。。
imagesrd2.jpg
radeat2.jpg
 こんな感じのゲームは4個ほど楽しめます。
なかなかにくるゲームでした。課金とかなく楽しめるのでぜひプレイしてみてくださいませ。


 じつは中古ショップに探し物をしにいったのはオナニーソルジャーではなく「ザザーン」探しにいったわけです。
zazan1.jpg
これ。
で、実際にフィギュアになるとどうなるかというと




zazaza2.jpg
こうなる。
 ぎゃははははは!!!!!!!!!!!「アンジーみたいな肉感的な唇にノアちゃんのような瞳をしておる。
」ってそういう意味だったのか!!!

 で気になるお値段は「3万円」。(夜光るVerは15万円也)。高!!!!
却下!!

SWの悲劇
IMG_6603.jpg


 「“女”使いませんでした?あたしはしてきたわ!」はWの悲劇。

 映画の世界でSWといえば「スター・ウォーズ」なわけで、ガンマニアにとってのSWといえばスミス&ウェッソンになる。
ちなみに淫靡な世界でSWといえば「スワッピング」と意味するそうな。

 今日は休みだったので外にでてハメ撮りして過ごそうかと思ったのですが。間違った。ハメを外そうかと思ったのですがあいにくの土砂降り。外では遊べないのですがなんとなく出かけたい気分だったので以前から気になっていた営業しているのかいないのか不明な玩具店に行ってみることに。
 
 「元」自動ドアに「手動です」と丁寧に書かれた張り紙とイラスト。そこまでするならば直すか普通のドアにしたらよいのにと思うのは初心者。上級者は「これですよ、この感じ」と味わうのが嗜みだそうです。

 で中に入ってみると電気が一部を残して消えていて店内に誰もいない。入店のチャイムは鳴っている。店内で店主の首だけ菊人形の上に載せられていたらどうしようかと戦慄しましたが。それはどうやらなかったよう。店主、食事中。これもよくある展開。

 で、気になる店内は。。。。まさにおもちゃパラダイス。初代のハイパーヨーヨーとか、ウソ発見器とか、ヤバイアイテムてんこ盛り。サイフに資金が入っていたら一気に生活苦になるくらい使っただろうなぁ。。。

 そんななかで一際異彩を放っていたのが
「スペース・ワープ3500」
 
 ぐはぁぁ!!SWじゃ!!!
と隣にあった「セーラームーン ボードゲーム」を取らずにこっちを取ってしまう程の破壊力。
最近では信頼の中国製であのパソコンパーツ屋のドスパラでも売っている
「スペース・レイル」という類似エボリューション商品も売っているようですがやっぱり本家だぜ。
 
 値段とギミックでいくと「レイル」もグラッとくる内容ですけど。

 で、買ってしまいました。ワシ、意思の弱いオンナですけん。

買ったはいいがこれを製作している状況を延々6時間くらいノーカット完全版で収録したところで誰も見ないと思うのでこれはノアさんコレクションとして保管するか作って誰かにプレゼントする作戦をとろうと思っております。